コミュニティ

ローと杯兄弟【ONE PIECE】
カテゴリー 趣味
作成日 2015-10-19 18:54:24
更新日 2016-09-03 02:07:23
閲覧 誰でも可
参加メンバー 13人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

サボを語る

ここはサボ君ですよーw

2015-10-19 18:55:19

瑠凛

  • 16.

    非表示中

  • 17.
    じゃ、ルフィと交換で麦わらサボとシルクハットルフィみたいですな~。(/▽\)♪
    2015-10-21 23:48:59
  • 18.
    そこにエースのテンガロンハット混ぜても面白そうw
    2015-10-22 00:13:08
  • 19.
    それです!!ナイスだと思います!
    2015-10-22 01:05:30
  • 20.
    サボなんかもそうですけど尾田先生って左目に傷を残したりが多いですよねw
    2015-10-26 18:02:29
  • 21.
    だからと言ってサボ君は革命家のNo.2なので一味には入らないけどね~。( ´∀`)
    2015-10-27 07:28:55
  • 22.
    サボ君って意外とギザなところがあるきがするwww
    2015-11-03 00:19:34
  • 23.
    あー、わかります!(ノ´∀`*)サボ君のカッコ付けたがり(笑)
    2015-11-03 06:06:12
  • 24.
    それでも余裕かましてるなって思っても本当に余裕に戦えるところとか本当にかっこいいと思えることですねww

    あと技名とかかっこよすぎwww
    2015-11-04 22:48:06
  • 25.
    竜の爪!カッコいい!
    2015-11-04 23:16:53
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp