コミュニティ

吹部!
カテゴリー 趣味
作成日 2015-10-17 20:59:50
更新日 2017-03-16 21:41:35
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

好きな曲♪

好きな曲を教えて下さい!

私が好きなのは

アルメニアンダンス
青銅の騎士
トゥーランドット
プロヴァンスの風

です!
ぜひ聞いてみてください!

2015-10-25 21:45:32

まれれ

  • 1.
    プロヴァンスの風はコンクールで吹きました。私はマードックからの最後の手紙が好きです
    2015-11-19 17:33:54
  • 2.
    プロヴァンスの風はコンクールで吹きました。私はマードックからの最後の手紙が好きです
    2015-11-19 17:34:03
  • 3.
    アルメニアンもプロヴァンスもマードックも大好きです。
    どの曲も込められた思いがあって、素敵ですよね。
    私は、「with heart and voice」、「喜びの音楽を奏でて!」、「SEDONA」などが好きです、好きな曲ありすぎて書ききれません><
    こちらも是非聞いてみてください。
    2015-12-05 14:33:55
  • 4.
    私は、「ロシアの皇太子」がすきです!

    あとは、「モスクワのチェリョムーシカ」ですね!
    2016-04-28 20:29:09
  • 5.
    私は去年のコンクールで「大草原の歌」を吹きました!
    あと、今年のコンクールで「ソロモンの指輪」という曲を吹くのですがどちらかの曲知っている方いませんか?
    2016-06-13 22:59:31
  • 6.
    私もアルメニアン大好きです!

    私のおすすめは、去年コンクールで吹いた「中国の不思議な役人」と、シンフォニア・ノビリッシマです。

    どちらもYouTubeで検索すると出てくるのでぜひ聴いてみてください!
    2017-03-16 21:41:35
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp