コミュニティ

吹部!
カテゴリー 趣味
作成日 2015-10-17 20:59:50
更新日 2017-03-16 21:41:35
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

自己紹介♪

スレッドのほうに移動しました!


管理人のまれれといいます。

吹奏楽部でファゴットとパーカッションをやってます!


最近はアルメニアンダンスとか、スターウォーズセレクションとかやってます!

よろしくお願いします(*≧∀≦*)

2015-10-23 18:58:57

まれれ

  • 1.
    刹那ハルです。

    フルートとパーカッション(途中まで)兼任してました。

    うちの部活特有で、1年の時は数人だけ選ばれてコンクールメンバー(パーカス)として過ごすんです。


    途中から休部してて、実質半年ぐらいしか出てませんが…(笑
    2015-10-23 21:23:44
  • 2.
    初めまして、ゆず。です。
    吹奏楽部ではトロンボーン、趣味でフルートをやっています。
    パーカッションにも少し手を出している浮気者です。

    最近の悩みはトロンボーンの7のポジションが届かないことです。

    A・リードさんと樽屋雅徳さんが大好きです。
    よろしくお願いします!
    2015-12-05 14:28:11
  • 3.
    はじめまして!!
    ちーと申します♪
    サックス担当してます
    青銅の騎士、ガラスの香りとかゲルダの鏡、元禄みたいな場面の変化が大きくて物語っぽくなってるやつとか、アップテンポな曲が好きです
    趣味でジャズのジュニアオーケストラに入ってました~
    よろしくお願いします!
    2015-12-06 12:42:01
  • 4.
    こんにちは!
    中学で吹部に入っている、輝夜です!
    アルトサックスをやっています♪
    誰か、音色をよくする方法、教えてくださいっっっ!

    よろしくお願いします!
    2016-04-28 20:27:33
  • 5.
    はじめまして華です。
    現在部活でアルトサックスを担当しています。
    最近、部活では「カルピスソーダ学園」という曲を練習しているのですが…サックス指動かすのが大変です!
    YouTubeに動画が出ていると思うので一度聞いてみてください!
    長文失礼しました。
    よろしくお願いします。
    2016-06-13 22:57:00
  • 6.
    はじめまして!
    一路と申します。
    私は、中学生の頃に、吹奏楽部に所属していて、
    クラリネットと、1ヶ月だけパーカスをやってました。
    よろしくお願いしますm(__)m
    2016-08-15 00:32:36
  • 7.
    はじめまして!

    ルイスというものです。

    高校でトロンボーンを吹いてます。

    最近は夏コンと定演の練習をしてます!

    最近配られた楽譜でハリウッド万歳という曲があるのですが、音が高すぎてできるか心配です…

    こんなかんじの人ですがよろしくお願いします🙇⤵
    2017-03-16 21:37:46
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp