コミュニティ

恋は喜びともに悲しみ
カテゴリー イベント
作成日 2015-09-15 17:29:59
更新日 2016-01-20 21:24:31
閲覧 誰でも可
参加メンバー 2人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

恋愚痴り隊


 恋について愚痴りまくりましょう!!!

2015-09-15 17:30:37

  • 4.

     とりあえず! このコミュを作らしていただいた私から喋らないとかなり失礼だと考えまして、トップバッターを切らして頂いて愚痴ろうと思います!

     私は去年の夏まで同級生と付き合っていましたが、1年と半分ほど付き合って、自分で振りました。はい。若干後悔してます。私なんぞが振っていいのでしょうか、と。

     で、今は1こ上の先輩が好きですが、告白なんて勇気なすぎて出来ません(///~///)。

     来年卒業してしまうので「ひえぇああぁぁあぁぁぅうぅぉお!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」と毎晩あらぶっております。

     告りたいけど、今の関係が崩れるのもいやだなぁ、といった状況でございます。。



     みなさんの愚痴、待っております!!
    2015-09-16 20:10:46
  • 5.
    やっぱり先輩との恋は大変ですよね。
    2015-09-17 17:32:37
  • 6.

     来年卒業しちゃうんで…(涙
    2015-09-22 17:36:39
  • 7.
    それまでに何とかしたいですよね。
    2015-09-23 15:07:56
  • 8.
    私は、あまり恋愛などには興味無かったのですが、ある人と出会って、恋に目覚めたんですよ。
    2015-10-06 20:48:20
  • 9.
    あ、あの………
    乱入ってOKですか??
    もしダメなら出ていきます><
    2015-12-20 22:06:23
  • 10.
    私はダイジョブですよ〜( ´∀`)
    2015-12-21 20:14:02
  • 11.
    みたじんsありがとうございます!!!
    ユキsの許可が降りればですね!ドキドキ
    2015-12-29 15:41:58
  • 12.
    初めまして。無月といいます。
    勝手ながら加入させて頂きました。
    宜しく御願い致します。
    2016-01-19 23:59:03
  • 13.
    初めまして!みたじんです。
    2016-01-20 21:24:31
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp