コミュニティ

ハイキュー!!について語ろう☆
カテゴリー 趣味
作成日 2015-08-16 20:31:12
更新日 2016-11-20 23:23:59
閲覧 誰でも可
参加メンバー 13人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

雑談なう!

スレさせて貰います! ここではハイキューやその他の事について話し合いましょう!


約束


1みんなが呟いた事はなるべく返信しよう

2悪口は無し!

3ムリせず楽しく雑談しましょう♪


これを踏まえてお願いします!

2015-08-19 21:06:32

  • 60.
    アニメ3期、楽しみですね!

    11月じゃなくて10月からだったと思いますよ?

    白鳥沢の声優はウシワカ以外まだ決まってませんが、誰になりますかね⁉︎

    勝手に予想して想像して悶えて…キャスト発表が待ち切れない私です(笑)
    2016-06-18 22:44:43
  • 61.
    お久しぶりです〜!

    ここで一つご報告させて下さい!
    私剣道部なのですが、女子団体で県選の予選にて、三位入賞で、県選出場決定しました!!o(^▽^)o
    …それだけで〜す(笑)

    ハイキュー三期決まりましたね!
    受験勉強忙しいこの時期に…(歓喜)
    白鳥沢のメンツの声、気になりますよね!
    2016-06-23 14:02:28
    raz
  • 62.
    皆さん、22巻読まれましたか‼︎

    表紙で既にキャッホイなのに、内容がもう…ヤバかったです…!

    今巻では、研磨が表情豊かで嬉しかったです^^


    >>razさん

    三位入賞おめでとうございます!

    自分が運動オンチなので、本当尊敬します!
    2016-07-06 15:10:19
  • 63.
    お久しぶりです。

    razさん≫

    県予選ですか⁉凄いですね~おめでとうございます。
    僕のバレーチームは全市にすら進めませんよ…ハハハ…

    KFさん≫

    僕は本誌で読みました~研磨のあの顔は面白いですよね(笑)あと、ノヤっさんの夜久さんの呼び方が可愛いい‼ネタバレになってしまうので言えませんが…
    2016-07-09 13:23:44
  • 64.
    KFさん、ばにらもなかさん>ありがとうございます!
    まあ、勝ち上がれたのも後輩のおかげなんですよね…(笑)
    私より後輩の方が強いんですよ…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

    22巻読みましたよ!!
    いやあ、中の人含めてずっと好きなやっくんが大活躍で嬉しいです!!!
    一期二期と「セリフが少ないのになんで立花さんなんだ!!もっと出番!!」と発狂してたらこのざまですよ!!三期全裸待機確定ですよもう!!
    白鳥沢と音駒の相手のメンツは誰になるのかしら…??
    2016-07-12 12:57:46
    raz
  • 65.
    ハイキュー‼︎アニメ3期、白鳥沢高校の声優発表されましたね!

    牛島若利:竹内良太
    天童覚:木村昴
    五色工:土屋神葉
    白布賢二郎:豊永利行
    大平獅音:丹沢晃之
    瀬見英太:寺島拓篤
    山形隼人:福田賢二
    川西太一:大森大樹

    一番驚いたのは、天童の声が木村昴さんだった事です…あの妖怪がジャイアンボイスで…と、あまり想像できないです(笑)

    五色工の声優は知らない名前だったので、検索してみたら女優の土屋太鳳さんの弟さんでした!これにも驚きました!

    一番ぴったりだと思ったのは、白布です!

    アニメ3期、益々楽しみになりました^^
    2016-07-27 22:08:22
  • 66.
    県選、結局初戦に去年の優勝校と当たって、負けました。でも、最後の大会が地区予選じゃなくて良かったって後輩に話してたら、まさかの私以外の全員が泣き出すというね(笑)三年生私だけやぞ!泣かせろ!!(笑)

    KFさん>決まりましたね!天童は、なるほどなあと思いながらキャスト見てました!五色君、土屋太凰ちゃんの弟さんなんですか!?マジか!演技にも注目ですね!!
    2016-07-28 08:52:06
    raz
  • 67.
    お久しぶりです、ここに全然来なかった間に名前変えました。りぃだった者です三c⌒っ.ω.)っ シューッ

    22巻、やっくんが表紙というだけでガッツポーズでした。内容はジャンプで知っていたものの、リエーフに喰い殺されたい衝動が再び湧き上がってきた変態は私です。リエーフはやっぱり獅子なんだなって再確認。喰われたい。オマワリサーン!!!ココデス!!ヘンタイハココデス!!!

    気付くとハイキューの沼に嵌まって早4年。その年月は私を腐女子、そしてコレクター(決してオタクではない)へと変貌させていくには充分でした。

    何言ってんでしょうね私。取り敢えず受験生なので勉強してきます。誰が数学と英語を三教科に入れたんでしょうか。その人を探し出してぶちコロしたいです。
    国語だけなら90点以上は取れるのに数学と英語は悲惨です。誰か助けて下さい(切実な叫び)
    2016-07-28 16:43:04
  • 68.
    ついについに、ハイキュー‼︎アニメ3期始まりましたね‼︎

    コミック23巻も発売されたし、もう私はニヤニヤが止まりません!


    …ですが…残念な事が一つ…


    私の地域では昨日の夜中にアニメは放送されたのですが、今朝録画を観てみると……後半が録れてませんでした。

    大雨の影響で…白鳥沢の選手登場辺りからノイズが入り、ウォームアップの辺りからEDの後半までの間が飛んでました(T-T)

    楽しみにしてた白鳥沢メンバーの声殆ど聞けなかったチクショー‼︎と思いながら、スマホで観直しました!

    来週はちゃんと録れてますように(切実)


    コミック23巻は何の問題も無く読みました!堪能しました!

    本誌掲載より追加された2ページ、めちゃくちゃ良かったです!試合内容も勿論ですが!

    後半で烏野メンバーの身長が更新された!と妹と盛り上がりました。

    最後の単語が衝撃で…24巻早く‼︎と思ってます。12月が待ち遠しいです。


    皆さんは23巻読まれましたか?アニメ観られましたか⁉︎
    2016-10-09 12:38:50
  • 69.
    こんばんは!お久しぶりです!最近引っ越ししまして、中々浮上できませんでした…。
    23巻でたんですか!?買わなきゃ…(使命感)
    土屋さんの演技がイマイチ好きじゃ無かったのと、田中さん亡くなられたショックとやっくんでないショックでアニメ全然見てない…。
    あと、コーチの新キャスト発表されましたね…。

    そういや、今日、部活の追い出し稽古あったので行ってきたんですが、全身痛いです(笑)水ぶくれと筋肉痛の所為でまともに歩けん(笑)
    さて…受験頑張ろう。(絶望感)
    2016-11-20 23:23:59
    raz
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp