コミュニティ

ハイキュー!!について語ろう☆
カテゴリー 趣味
作成日 2015-08-16 20:31:12
更新日 2016-11-20 23:23:59
閲覧 誰でも可
参加メンバー 13人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

腐女子Talk

ども!腐女子のみのご観覧お願いします。

2015-08-17 22:33:23

琉夏ーryukaー

  • 6.
    ツッキーの受けいいですよね!!可愛すぎて辛いです(≧∇≦)
    2015-08-31 19:37:09
  • 7.
    わたしもツッキー受けすっごく好きです。
    ツッキーかわいすぎます。
    2015-09-13 13:47:59
  • 8.

    私も黒月が好きです!

    月島くんが受けの時のやつとか…

    2015-11-01 18:14:23
  • 9.
    私は黒月と黒研が好きです

    ハイキューで腐りましたw
    2015-11-01 18:16:57
  • 10.
    みなさん、山月っていけますか?
    なんかツッキー相手のぐっちーの攻めが私には想像出来ない…
    ツッキーとぐっちーだったらツッキーに攻めて欲しいのは私だけなのか…?
    2015-12-08 18:17:27
  • 11.


    私は1番好きなのは岩及ですかね!


    ぐさりさんの書いてるイラスト見て好きになりました!(。・ω・。)

    あと大菅も結構好きです!!


    あの夫婦感みたいのがめっっちゃ好きです!(*´˘`*)♡


    2015-12-15 01:36:20
  • 12.
    僕は実は岩国布教し隊ですね。色んなところで言ってます。

    りぃさん≫
    山月もいけるんじゃないですか?想像はつきませんけど面白そう(笑)

    でもやっぱツッキーは攻めじゃないですか?でも年上には受けですかね~最近クロ月がおいしいっす。
    2015-12-19 20:15:09
  • 13.
    山月も美味しいですよ(月島が可愛いから)
    2016-01-27 00:11:41
  • 14.
    山月は私も想像つかなかったんですけど、ぎこちない感じで山口が押し倒して、顔真っ赤にしながら耐えてる感じのツッキーって風に想像したらなんとかイメージできましたよー!どうしても最終的にはツッキーが主導権取り返すけど(笑)
    2016-01-27 03:27:09
    raz
  • 15.
    razさんのやつ最強ですね!
    山口は押し倒した時点で次何やっていいかわからなくなって固まりますよ、きっと。そこですかさずツッキーが「意気地なし。こうやるんだよ。」とか言って主導権握っちゃえばいいんですよ!
    2016-01-28 21:54:17
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp