コミュニティ

刀剣乱舞考察捏造その他もろもろ
カテゴリー 趣味
作成日 2015-08-09 17:25:00
更新日 2017-01-18 22:42:23
閲覧 誰でも可
参加メンバー 9人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

自己紹介

自己紹介!
ハンドルネーム、好きな刀剣男士などなど。

2015-08-09 20:40:20

ひたぎ

  • 16.
    月子様ご参加ありがとうございます!

    とうらぶ沼ほんと底なしですよね…。
    みっちゃんは最近わたしの中でかなりきてます。
    ほんとかっこいい。あの瞳がたまらん好きです。

    刀剣カレンダー購入なさったんですね!
    わたしも買おうか思案中です。

    こちらこそよろしくお願いします^_^
    2015-11-05 22:26:04
  • 17.
    自己紹介遅くなり申し訳ないです。

    私、83猫と申します。
    ぷろちゃんやヤミさんと呼んでくだせぇ。

    推しキャラは、蛍丸と乱ちゃんです。

    どうぞ、今後ともお見知りおきを。
    2015-11-09 16:27:06
  • 18.
    ひたぎさん、レスありがとうです★

    まんば君はぴくしぶでもお好きな方が多いですよね(*´ω`*)

    わたしも、加州くんにする前はまんば君とどっちにするか

    かんなり迷いました!


    ★☆★☆


    薬研・・・!わたしも好きです!

    もー本当にあのアニキっぷりの恰好いいこと、恰好いいこと(*´∇`*)



    小説は・・・刀剣女士の夢小説を書こうとも思っていたのですが

    かんなり前に、どなたかは分かりませんが

    そっちの二次を書こうと思っていると言う方を見つけたので

    今は普通?の♀審神者ちゃんをヒロインに考えちうです(´・ω・`)
    2015-11-17 18:15:36
  • 19.
    はじめまして、MeaCeeDと申します

    書物に関してはまだあげるかどうかは検討中です。

    好きな刀剣男士は、石切丸さんです。

    よろしくお願いします。
    2015-11-30 23:42:33
  • 20.
    MeaCeeD様ご参加ありがとうございます!

    ぱっぱはあの真剣必殺のときのドタバタ感が可愛くって、見るたびに悶えてます笑

    こちらこそ、よろしくお願いしますね^_^
    2015-12-06 20:44:49
  • 21.
    りぃです、よろしくお願いします。

    審神者さんになったばかりの新参者です。

    太刀組来て欲しくて鍛刀ばっかしても釣れたのは獅子王二体。解せぬ。
    三条来て欲しい。切実に。

    好きな刀剣男士はへし切り長谷部さんと岩融さんですね。未だ来てくれてないけれど。

    三日月おじいちゃん来てくれたら昇天するのになぁ…
    2015-12-12 22:43:20
  • 22.
    りぃ@様ご参加ありがとうございます!

    三条は人外感(神様だけど)すごいですよね…。
    あの5口が並んでるの想像するとひえってなります。

    長谷部ですか〜!
    カマーバンドとストラやばくないですか?
    早く日本号との回想が見たいのですが、日本号うちにいないから…!

    よろしくお願いしますね^_^
    2015-12-13 21:59:35
  • 23.
    初めまして^^
    参加させて頂きました、
    備後国審神者のみかえと申します。
    最近は玉集めに必死です(笑)
    推しはいち兄、鶴丸、光忠、鯰尾、明石、長谷部など。
    推しといっても殆ど好きなので多いですが…。
    明石さんが鍛刀で出るようになりましたが、
    私のところに明石ではなく小狐と江雪さんが
    やってきてしまいました><
    悲しいです。来てない方と交換したい。
    まだいち兄は来てないのです…。
    とまあこんな審神者ですが、
    よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)♡
    2016-01-06 09:44:14
  • 24.
    みかえ様ご参加ありがとうございます!

    玉集めなかなか集まらなくて、わたしも最近必死こいてやってます。
    推しの刀一振りにはなかなか絞れませんよね。
    始めは鶴丸沼の住民だったんだすが、時間が経つにつれ好きな刀が増えて終いには皆推し刀です笑

    明石は富士札使ったら、一発できてくれました!
    小狐丸来たんですか?!羨ましいかぎりです。
    うちには全然くる気配ありません…。

    こちらこそ、よろしくお願いしますね^ ^
    2016-01-06 16:39:51
  • 25.
    こんにちは!黒滝です。

    基本的に、箱推しですw

    皆かわいい、皆大好き、です。

    得に好きなのは、三条と左文字です。

    よろしくお願いします!
    2017-01-18 22:42:23
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp