コミュニティ

二次元をこよなく愛してる人の集まり((←
カテゴリー その他
作成日 2015-08-02 19:36:39
更新日 2017-03-12 14:14:20
閲覧 誰でも可
参加メンバー 4人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

雑談スレ

何でもよっし‼

適当に~語ればいいです((

2015-08-03 08:36:43

そら

  • 2.


    誤字

    最後の行



    面白います→思います



    でした!すみません…
    2015-08-05 14:37:03
  • 3.

    夢乃さん、
    レビューを書いて頂き、本当にありがとうございます!
    あんなマニアックな、というより自己満足でしかない夢小説に嬉しいお言葉を幾つも頂き、とても励みになりました(^.^)
    2015-08-05 15:27:36
  • 4.


    いえいえ!


    腐女子的に萌えまくりましたよ!!(ハアハア)


    レビュー300字までしか書けないのが残念です、せめて1000字は欲しい……。
    2015-08-05 15:54:19
  • 5.


    夢乃様、レビュー下さりありがとうございました。

    私も皆様の作品を拝見させて頂きましたので、徐々にレビューの旅に出たいと思っております。

    ありがとうございました。
    2015-08-05 16:10:09
  • 6.
    夢乃ちゃん、レビューありがとう(*´∀`)

    私も時間があれば夢乃ちゃんの小説に遊びにいくね(`Д´≡`Д´)

    2015-08-05 17:11:42
  • 7.


    うふふ!


    MIUちゃん、ありがとう!

    皆さんの小説これからも読ませて頂きますー!


    2015-08-05 22:40:21
  • 8.
    夢乃ちゃん‼小説見させて貰ったよ‼

    なんと言うか,,,引き込まれた‼

    よし‼読もう‼って思って読み始めたら41ページなんてあっというまだったよ‼

    主人公cの過去も気になるし,,,

    とにかく続きが早くみたいな‼(/-\)

    私も黒バスの書いてるけど(非公開←)、やっぱり主人公cはバスケ習ってる設定にしちゃうよね((

    ブリーチのとかも書いてる(非公開),,,((

    あと、一つ気になったのがsideかな。

    むっくんと主人公cの二人のsideがあって場面が同じだから、少し気になったかな。

    あああああ‼ごめん‼偉そうに‼ごめんごめん‼

    悪魔でも自分の感想だから‼気にしないで‼人の好みだから‼

    急悪くしたらごめんなさい,,,m(__)m
    2015-08-06 12:55:58
  • 9.


    MIUちゃん読んでくれたのね!!ありがとう!!!!



    あ、それ妹にも聞かれたわwww


    同じシーンだけど、キャラの視点によってなにか印象とか変わることとかあるかと思って(笑)



    そのシーンでは主人公はこう思ってたけど相手はこう思ってたみたいなww特にむっくんは主人公に取って何を考えているかわからないキャラだし、いきなり職員室の前にいたのも不自然だし成り行きとかもねwww


    気ぃ悪くなったりなんかしないよ(^^)


    あたしの表現不足だからねー(^^;


    読んでくれてありがとう!

    2015-08-06 14:56:01
  • 10.
    夢乃ちゃんどっかいった!?と思ったら

    名前変えてただけだった((←

    桃ちゃんってヨバセテモラウ(´∇`)
    2015-08-09 06:15:00
  • 11.


    了解(*^^*ゞ


    好きに呼んでね(*´∇`*)

    2015-08-10 05:45:02
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp