コミュニティ

二次元をこよなく愛してる人の集まり((←
カテゴリー その他
作成日 2015-08-02 19:36:39
更新日 2017-03-12 14:14:20
閲覧 誰でも可
参加メンバー 4人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

自己紹介しましょ~(*´∀`)♪

ここに参加している人達はみーんな仲間です(*^o^)/\(^-^*)

お互いのことをよく知って楽しいコミュニティにしましょう(*ゝ`ω・)

2015-08-02 19:44:34

そら

  • 1.
    miuと申します~

    ラブライバー/腐女子/アニオタ

    でっす(*´∀`)

    ジャンルは

    暗殺教室/黒バス/ラブライブ/アカメ/Free/ハイキュー/SAO/食戟/カゲプロ

    などなど、アニメは結構知ってますが、⬆が書きやすいですかね。

    堅苦しいのは苦手ですので気軽にタメ口でおなしゃす‼(`Д´≡`Д´)

    本当にお気楽な奴なので仲良くしてくださると嬉しいです(’-’*)♪

    占いつくーるもやってます~‼

    pixivもやってます~‼

    取り合えずよろしくお願いします~
    2015-08-02 19:50:21
  • 2.
    初めまして、文鳥あんと申します。
    基本的には腐女子です。今書いてる小説もBLなので(笑)
    好きなアニメは
    NARUTO、銀魂、黒子のバスケ、暗殺教室、free、薄桜鬼
    ですかね(^.^)
    よろしくお願い致します!
    2015-08-02 21:29:38
  • 3.

    お邪魔致します。司馬と申します。

    BLネタもNLもいけます、とある方のお言葉を借りますならば人間愛が大好き(笑)

    好きなアニメ…というか、今観てるアニメはアル戦と妖怪ウォッチですね。ジバニャンが大好きであります。宜しくお願いいたします。
    2015-08-02 23:09:31
  • 4.


    はじめまして!


    夢乃(ゆめの)と申します。


    アニオタ権腐女子です、


    好きなアニメは


    うた☆プリ


    黒バス


    暗殺教室


    いぬぼく


    ToLOVEる


    ごちうさ


    境界のリンネ


    月刊少女野崎くん


    フェアリーテイル


    七つの大罪



    他にも友人に進められて えとたまやわかばガール、Dグレなどにも興味を持ち初めています。


    アニメ漫画大好きな腐女子なので気の合う方がいたらいーなーと思います(^^)

    2015-08-04 12:17:32
  • 5.

    初めまして。こっそりと参加させていただきました。
    あゆせ。と申します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    好きなアニメは暗殺教室とラブライブです。

    あとは少し古いアニメなら
    犬夜叉やスラムダンク、幽遊白書が大好きです。
    幽遊白書はDVDも全部持ってます。

    小説は暗殺教室で書いてます。
    カルマくん落ちと渚くん落ちの2つを書いています。
    たくさんの人に支えてもらって、何とか続けています。

    ちなみにスクフェスやってます。
    IDは512165421です。
    Rank154真姫ちゃんセンターでキチガイみたいな名前です。
    よければ友だち申請してください(﹡´ ﹀ ` ﹡)

    長文失礼いたしました。
    2015-08-06 10:19:07
  • 6.
    あゆせさん、スクフェス友申しました~(’-’*)

    ksですがよろしければお願いしますヽ(*´▽)ノ

    そしてようこそ~(*^^*)

    2015-08-06 12:42:46
  • 7.
    miuちゃんお誘いありがとう(・Θ・)

    miuちゃんにお誘い頂き、参加させていただきました(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

    ラブライバー*腐女子*アニオタ*ニジオタ

    小説は書いていませんが、近々書く予定です(*^^*)

    よろしくお願いします(*^^*ゞ

    2015-08-26 22:17:56
  • 8.
    はじめまして華です。ラブライバー・アニオタです。
    好きなアニメは、
    ラブライブ
    プリンスオブストライド
    暗殺教室
    だがしかし
    ダイヤのA
    赤髪の白雪姫
    ハルチカ
    ハイキュー
    うたわれるものなどです。
    よろしくお願いします。
    2016-03-31 17:52:14
  • 9.
    ホタテの貝ひもです!

    好きなアニメは、

    おそ松さん、七つの大罪、
    フェアリーテイルなどです!

    よろしくお願いします。
    2017-03-12 14:14:20
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp