コミュニティ

二次元をこよなく愛してる人の集まり((←
カテゴリー その他
作成日 2015-08-02 19:36:39
更新日 2017-03-12 14:14:20
閲覧 誰でも可
参加メンバー 4人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

アニオタの集まい

アニオタ限定す。

私も極度のアニオタなので、おきにせず(*´∀`)((←

アニメの話を,,,速報などなど‼

2015-08-02 19:40:48

そら

  • 1.
    10月からハイキュー二期かあ,,,

    SAO3期発表まだなの!?

    暗殺は決まったからいいとして,,,!

    ごちうさも二期あるし,,,

    食戟ももうすぐ終わるのかな,,,

    よしつぐボイスうううう!

    梶くんボイス最近聞いてないや,,,

    2015-08-06 12:59:42
  • 2.
    ラブライブぷっちょ買ってきた‼

    りんちゃん三個、かよちん二個、えりちか一個、ほのかちゃん一個,,,

    死ねゴラ‼

    りんちゃん当たりすぎだろ‼まきちゃんまきちゃん‼可愛いまきちゃんは!?

    ,,,ラブライブサンシャインはよ,,,(´-ω-`)

    独り言失礼‼((
    2015-08-06 13:01:51
  • 3.
    ごちうさ二期楽しみね(^^)


    ココアちゃん推し(^-^ゞ


    OPに期待!
    2015-08-06 14:50:02
  • 4.
    オープニングは可愛いですよね~

    心がぴょんぴょんするんじゃあ~

    ラブラ、映画行ってきます!!
    2015-08-09 06:12:53
  • 5.


    妹のススメで悪魔のリドルというアニメにハマってしまった(笑)


    2015-08-13 20:50:24
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp