コミュニティ

Dグレ又はハイキュー!!が好きな方集まれ~♡
カテゴリー 趣味
作成日 2015-08-01 14:41:33
更新日 2016-10-23 21:56:36
閲覧 誰でも可
参加メンバー 10人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

ハイキュー!!語り合いスレ

ハイキュー!!について語り合いましょう!

2015-08-01 14:43:40

ハニー

  • 63.
    お久しぶりです!最近ネットで154話からのネタバレ読んだんですけど、白鳥沢と結構いい試合してますね~!山口とツッキーとノヤっさんがめっちゃ活躍してました!!早く続きが読みたい!
    結構引っ張ってるので、18巻は白鳥沢戦の途中で終わりそうな気もしますが…
    2015-09-19 12:41:48
  • 64.
    久しぶりです!!


    ですね
    自分はジャンプをたまに立読みしたりするですがヤバイですよね!!
    本当みんなの活躍ぶりがカッコ良くて興奮してました!!


    18巻…どの辺までいきますかね…!
    2015-09-20 03:06:11
  • 65.
    ≫ミヤさん

    青城戦が結構あっという間に終わっちゃったので、白鳥沢も意外に18巻で終わったりして…早く続きが読みたいよ~っ!!!そして界人さんのイケボを聞きたい!!!
    2015-09-20 09:11:07
  • 66.
    かもしれませんね(笑)


    白鳥沢…って
    名前聞くだけで自分的には強いイメージが根付いちゃっているんですけど…今回みんな新しい力とか生み出して烏野が勝てることしか思ってないです!!


    もうすぐ2期始まりますもんね!!
    楽しみですっ!!



    そういりゃ…
    2期って原作のどの辺までやると思います!?
    2015-09-20 13:10:57
  • 67.
    ≫ミヤさん


    う~ん…個人的には最後までやって欲しいんですが、原作に追いついちゃうので、きっと青城戦くらいまでかと思ってます!
    一期も青城戦で終わってるで、今回も青城戦で終了しちゃいそうっ!んで、続きは3期で放送とかですかね~

    う~ん…どうせなら白鳥沢戦まではやって欲しいな~春高予選は全部みたいですよね!!

    2015-09-20 19:38:44
  • 68.
    ですよね〜

    自分もその辺までだと思います!!

    とりあえず青城にリベンジしないとですからね〜


    あとはやっぱ3期ですよね…

    または白鳥沢戦だけ映画にするとか……?
    ありそうで無さそうな予想です(笑)


    白鳥沢戦はいろいろ
    スゴいですからね!!
    青城戦から続けてみたいですね!!
    2015-09-20 23:53:30
  • 69.
    もうすぐ

    ツッキーの誕生日ですね!!


    自分にとっては自分の誕生日より
    大好きな
    ツッキーの誕生日なんで
    盛大に祝おうと思ってます!!
    2015-09-26 23:35:05
  • 70.
    こんにちはー
    ハニーのリアル友の歩未です
    よろしくお願いします❗
    好きなキャラクターは夜久さんです!!
    夜久さんの小説お願いします!
    2016-10-23 15:21:38
  • 71.
    >>歩未

    あゆみちゃーん!!宜しく!!皆さん、私のリア友です!宜しくお願いします!!

    夜久さん小説頑張ってみるね!!
    2016-10-23 15:23:55
  • 72.
    歩未さん初めてまして!!🙇💦

    ハニーさんにお世話になってるネムリといいます!ハニーさんのリア友さんと聞いて、とても緊張しており脇汗が止まりせんがよろしくお願いします!!🙇💦🙇💦🙏🙏✨✨
    2016-10-23 21:56:36
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp