コミュニティ

ハイキュー!!好きなキャラを熱く語りましょ♡
カテゴリー 趣味
作成日 2015-07-14 23:11:06
更新日 2015-10-10 15:32:46
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

メンバーになるには管理者の許可が必要

掲示板

セカンドシーズン始まったよぉ(。>ㅅ<。)!!!!

セカンドシーズンの感想などぉを書いていこぉや(´ฅω•ฅ`)チラッ

キャラとか内容とか( ✧Д✧) カッ!!


楽しんでくださいね٩(๑>∀<๑)و♡

2015-10-04 01:37:57

  • 1.
    録画したやつ、今朝早速観ました〜‼︎

    妹と一緒に観てて、妹の第一声は「みんな顔小っちゃい!」でした(笑)

    私はと言えば…

    皆動いてる〜!喋ってる〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

    鼻血垂らした武ちゃん可愛い。クシャミした研磨可愛い。その研磨にティッシュを出す夜久さん可愛い( ^ω^ )

    弁当食べ終わりの日向も可愛かった‼︎( ̄▽ ̄)


    場面の順番が漫画と違うとことかあって、その辺も面白かったです。


    煩くてスミマセン^^;

    他の方の感想も待ってます!

    是非一緒に語りましょう!
    2015-10-05 18:30:31
  • 2.
    私も家ではテレビでやっていないので(。>ㅅ<。)

    アニメサイト更新されるまで待ってました(っ`∀´*)


    皆お帰り。゚゚(」。≧□≦)」って感じでした!!


    皆可愛い!!

    研磨のくしゃみのところは
    妹と一緒に

    「研磨ぁーーーー♡♡」って感じでぇ

    梶さんが激可愛!!←研磨の声優さんですね


    牛若ちゃんと日影コンビが出会ったシーンは


    日向の「ジャパン!!」ってとこに爆笑しました(笑)


    早く続きが待ちきれませんね!!!


    東京遠征!!!




    2015-10-09 06:35:07
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp