コミュニティ

ハイキュー!!好きなキャラを熱く語りましょ♡
カテゴリー 趣味
作成日 2015-07-14 23:11:06
更新日 2015-10-10 15:32:46
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

メンバーになるには管理者の許可が必要

掲示板

アニメの二期について!

原作を批難するのはファンとして
失格ですよね?!
これからどうなるのでしょぉか??、

2015-08-18 15:26:44

  • 6.
    リエーフは…オリジナルアニメでは、石井マークさんでしたけど、2期ではどうなんでしょうね?


    石田彰さんが明光は、めっちゃイイですね‼︎(*^^*)

    私も、石田さんはイケメソが良いです!
    2015-08-19 21:12:35
  • 7.
    あら、武ちゃんに神谷さんが取られてたのをすっかり忘れてた。
    2015-08-24 18:06:51
  • 8.
    木兎と赤葦の声優決まりましたね!

    木兎が木村良平で赤葦が逢坂良太とは…

    全く予想してなかったもので、めちゃくちゃ驚きました‼︎
    2015-09-05 21:31:01
  • 9.
    まさかの木村くん!!!!

    ジュダルだ!!!

    グレイだ!!!

    ヤッホー!!!!♡


    しかも赤葦の声!!!黒子のバスケの千尋くんの声優さんですよっ?!!!


    あぁ二期見る前に死にます←

    見る!絶対に見るよ?!
    2015-09-10 23:57:53
  • 10.
    赤葦ってグレイなんですか!?あまりにも声優さんの名前と声が覚えられないので完全に諦めてまして、全く誰が誰だか解らないです!

    「そのキャラの声優さんの名前も解んないくせにそのキャラ好きとか言うな!」

    って言う子がいるんですけども、

    「いや、アニメ派じゃなくて漫画派だから。」

    で通しております。。。
    でも諸星すみれさんは分かりました~『アイカツ』のいちごですよね。ぴったりだと思います!
    2015-09-19 11:33:52
  • 11.
    間違えてました!木兎がグレイですね。失礼しましたぁぁ。三c⌒っ.ω.)っ シューッ

    木兎=グレイだなんて…衝撃です…キャラが違いすぎる…グレイが

    「へいへいへーい」

    なんて言ったら笑っちゃうかも知れません(笑)でもキャラ一人一人で声若干違いますよね。




    グレイの絵で

    「へいへいへーい」

    って言って欲しいです。(笑)
    2015-09-19 11:42:03
  • 12.
    >>もなかさん

    赤葦の声は、黒バスの黛さんですよ!

    他にも、山田くんと7人の魔女の山田、暗殺教室の磯貝、赤髪の白雪姫のゼン、などです!

    グレイの絵で「へいへいへーい」は、見たら100%笑います。80%の確率で腹筋崩壊します(真顔)

    黄瀬の絵で「へいへいへーい」は、なんかしっくりきますけど(笑)
    2015-09-19 15:15:44
  • 13.

    リヴァイは武田先生だからね(笑)♡

    ロー様様(笑)

    進撃の巨人組( ・∀・)イイ!!

    この前気づいたけど

    犬僕SSの反ノ塚連勝役やってるよね
    旭さんの声優さん、、、

    ビックリ(笑)

    2015-09-20 22:30:43
  • 14.
    俺氏復活。
    木兎の声優、グレイなのかっ!
    アニチューブに頼るかっ!
    (私の家はBSつながってない上に地上波放送されない地域=地方民なのである)
    2015-10-03 22:56:06
  • 15.
    茉莉亜さん、、、

    私もだっ!!! (っ●`・ω´・)っっっ))

    だから、動画サイトで待機中(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
    2015-10-04 01:35:40
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp