コミュニティ

アニメ・声優大好き!
カテゴリー 趣味
作成日 2015-06-27 11:06:48
更新日 2017-07-20 20:44:57
閲覧 誰でも可
参加メンバー 14人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

話そう!

○○が~~に出てるよ!
○○は~~なんだって!
○○ってアニメオススメ!
○○って面白いよね!

等々、アニメや声優について話そう♪

2015-06-28 18:14:40

  • 23.
    どーも、完全に乗り遅れましたrazです。
    ベイビーステップは見てないですけど、青春×機関銃は録画してあるので今度見るつもりです(*´ω`)b
    梶くんもですが、演技の幅に関しては福山くんや、石川英郎さんが凄いと思います。あと、昔の人で言えば、バカボンのお母さんが前のルパン三世の不二子役と知った時は驚きましたね。

    アル戦の副音声聞きましたよ!コバスラーン殿下思ったより面白かったですw実況、かいs((エラム役の花江さんも、あまり多くの作品に出ている訳ではないのに、あれほど名前が知れているのは凄いですよね!私も声優目指してるんで、憧れではありますねw

    私、富山県のはしっこの片田舎に住んでて、面白いアニメとか全然放送してくれないので、見たいアニメに限ってテレ東だったりすること多くて腹立ちます(#^ω^)皆さんそう言うことありますか?
    2015-07-15 09:11:24
    raz
  • 24.

    花江くん、今年の声優アワードの新人男優賞取ってますよね。

    東京喰種の金木研役と、アルドノア・ゼロの界塚伊奈帆役、この2つの主人公で大当たりしたのが大きいのではないでしょうか?
    どっちも見てて大好きなキャラになったのは花江くんのお陰です〜

    魅力的な声と演技力ですから、これからもっと色々なアニメで声を聞けそうで楽しみです(人∀・)♪

    主役ではなくても、私の見たアニメでは「純潔のマリア」や「オレん家のフロ事情」、「食戟のソーマ」に出てましたね(ΦωΦ)キラリン
    ソーマはまだ2クール目があるので続いてますが…

    私も地方なのでBS頼みです(ノД`)
    見たいと思ったアニメが関東圏のみの放送だとちょっと憤ったりしますw
    2015-07-16 08:16:33
  • 25.
    そうなんですか~。私は東京なのでバンバン見てます(苦笑)

    今期で私が面白いと思ったのが、

    干物妹!うまるちゃん
    GANGSTA
    GOD EATER
    WORKING!!!
    乱歩奇譚 Game of Laplace

    ですかね。
    2015-07-18 14:06:40
  • 26.
    兄者さん»どれも分からん…だと…!?° °三(д )
    うちはBSも見れないので、アニマッ○スやキッ○“ステーションで放送されるのを待つしかないです…。(泣)
    2015-07-19 09:45:17
    raz
  • 27.
    なんか・・・スミマセン(汗)

    2015-07-19 23:40:55
  • 28.
    なんか・・・スミマセン(汗)

    2015-07-19 23:41:07
  • 29.

    兄者さんの書いた作品、全部録画はしてあるんですがw

    今、忙しくて全然見られない´д` ;

    GANGSTA.は第1話見ました!

    諏訪部さんと津田さんの低音コンビ最高です〜♪( ´▽`)

    あと、好き嫌い分かれると思うんですが

    うしおととら(原作読んでた世代なのでw)
    監獄学園(超下ネタ平気じゃないとムリかも)

    なんか好きですね〜(ΦωΦ)
    2015-07-20 15:53:20
  • 30.
    低音いいですよね~。

    私もあの二人好きです!

    うしおととらは私も原作からみていたので楽しみにしてました!

    当時話が難しすぎてアニメ化できなかたんですよね。

    なのですごく嬉しかったです!!
    2015-07-20 23:02:40
  • 31.
    兄者さん≫アニマックスでうしとら始まったので見てます!まだ四話までですが(笑)面白いですね!
    母も原作読んでたらしいので、今度借りてみようかなぁ
    2015-11-30 00:13:29
    raz
  • 32.
    初めてお話をしてみようと思います、赤毛の女の子です
    ベイビーステップは、結構声優さんが豪華で、あんまり見れてないんですけど、かっこいいですよねー!

    皆さんに1つ質問があるんですけど、いいですか?
    2015年度の声優アワードの結果の詳細わかります?
    自分は、あんまりネットとかで調べられない立場な
    ので、聞いておこうと思ったんですけど、もし知ってる方がいたら宜しくお願いします!
    2016-04-06 11:35:47
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp