コミュニティ

黒バス好きな人!
カテゴリー その他
作成日 2015-01-19 21:39:53
更新日 2015-07-24 22:30:25
閲覧 誰でも可
参加メンバー 15人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

作品紹介!

自分の書いてる作品を紹介していいですよ♪


暇があれば見に行きます!

2015-01-21 20:45:15

ゆいだよ

  • 1.
    あうあうあー…
    自信ないっすけど…泣
    Sweet Love*って短編集やってます。
    1、2は納得いってないんで編集してます。
    編集ばっかして本当ダメですね…あああああ…泣

    長編の方は、行き詰まったので同じ話で新しく投稿しようと思ってます。
    いつになるかはわかりませんが、できるだけ早くします。
    ごめんなさい本当もうこんなですけど温かい目で見てください…っ
    2015-01-21 21:27:03
  • 2.
    Sweet Love*は大好きです‼︎

    次の更新が楽しみすぎて
    ドキドキしてます‼︎


    えと、感想になりましたが
    私自身は3作品掛け持ちしてます。


    「今宵、貴女だけのお話を」

    「シロツメクサの咲く頃に」

    「君は誰が好き?」

    ↑こんなんです。


    駄作ですが、暇なときにでも
    見てくれたら嬉しいです。
    (; ̄ェ ̄)
    2015-01-21 21:33:20
  • 3.
    私は、六つの作品を書いてます。

    内二つは、合同企画作品で、現在は四つ掛け持ちです!

    『【黒子のバスケ】隻眼の天使』
    『【BLEACH】彩りの雨』
    『【家庭教師ヒットマンREBORN】Ⅰ世の妹』
    『【青の祓魔師】悪魔を射る氷』

    …です!

    グダグダですが、読んでやってください^^;

    よろしくお願いしますm(_ _)m
    2015-01-22 23:13:28
  • 4.
    まだ、書き始めたばかりだけど

    荻原シゲヒロの双子の妹と黒子の恋愛物語の
    『見つけた』

    後はまだ、非表示作品ばかりと言う
    作品増えるように頑張ります
    2015-01-27 02:23:03
  • 5.
    書き始めたところですが、
    『バスケ部の日常』
    『黒バス時々ハイキュー』
    『あるキセキの物語』
    を書いてます!
    見ていてだけると嬉しいです!!
    2015-02-14 23:25:10
  • 6.
    進みが遅いですが、

    「フェアーテールの前日譚」

    というお話を書いてます。

    原作沿いではなく、誰一人としてバスケをやってません。
    全員が全寮制の学校でわちゃわちゃしてます。

    恋人共有当たり前、キセキは国のトップクラスの生徒。
    恋人の赤司の記憶を取り戻すため、ヒロインの一人は赤司と同居することになったり。

    黄瀬がキセキじゃなかったり、主人公が謎過ぎたり、明らかに怪しいオリキャラが出てきたりと、なんだかごちゃっとしてますが、興味を持っていただければ幸いです。


    2015-02-21 19:19:07
  • 7.

    なかなか進んでないですが
    彼らと彼女と私を書いてます

    あと、今んとこ未公開の作品なんですけど
    皆と一番にです
    ちなみに、皆と一番にはテツ君オチです☆


    2015-03-18 18:23:16
  • 8.
    新しく書き直すと言っていた小説ですが、最近公開しました!

    今は、テスト終わるまで更新しないでいますが…。

    もしよければよろしくお願いしますm(_ _)m
    2015-06-14 17:24:08
  • 9.
    追記

    長編の題名書き忘れました笑

    正反対な君に恋する。

    です。

    黄瀬くんとのお話になります(*´∀`* )
    2015-06-20 10:24:59
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp