コミュニティ

黒バス好きな人!
カテゴリー その他
作成日 2015-01-19 21:39:53
更新日 2015-07-24 22:30:25
閲覧 誰でも可
参加メンバー 15人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

黒バス限定の合同企画しませんか?

黒バス限定の合同企画してみたいなぁ。と...


誰がどのキャラクター書くか決めて、ひとつのお題に沿って話を書く。...的な...

新着小説を制覇しちゃうのもあれなんで、書いたらひとつにまとめる。のもどうでしょう...?

すいません。こういうの仕切ったことないんで...!!

繊細はみんなで決めたいと思います!!

とりあえず意見ください!!

2015-04-26 22:24:10

ゆいだよ

  • 21.


    こんばんは!
    レス遅れてすいません!


    私は、2番派です!


    2015-05-25 19:02:55
  • 22.


      二番の意見が多いですね(*´∀`*)

      幽さんありがとうございます!!
      とても助かっています...!

      私こそ、役に立たなくてすいません...泣
    2015-05-25 21:14:20
  • 23.
    レス遅くなってすみません。
    私も2番がいいかなと思います。

    今、別作品の執筆中なので書き上げるのに時間かかりそうですが…
    2015-05-30 14:59:48
  • 24.
    6月になりましたが、合同企画を6月頃やるなら18日以降でお願いします!

    テストがあるので、それまでは無理です…(T ^ T)

    あ、6/18って黄瀬くんの誕生日ですね♡
    2015-06-12 21:04:31
  • 25.
    夏樹さん

      了解です♪

      このままだと7月になりそうですね...汗

      私も中総体があります(`・ω・´)

      その後ですかね。
      人数が集まらないとどうにも...汗
    2015-06-13 14:08:51
  • 26.

    こんばんは。みなさま、いろいろ用事があるんですね。

    予定としては7月中旬までにはすべて内容が決定して、8月には完成できたら…と思っております。あまりずるずると引きずるのもよくないでしょうし…。

    2の案で決定ですね。皆様、コメントありがとうございました。

    大きな一つのお題(夏休み、キャンプ等)にそって、好きなキャラクターで書く、とのことですが、お題は何がよろしいでしょうか。季節が季節ですので、やはり【夏】にちなんだものがいいでしょうね。

    いくつか案がありますが、他の方も何かご意見があれば宜しくお願いします。

    2015-06-16 21:04:30
  • 27.
    例としてありましたが、キャンプは私としては書きづらいです笑

    海やプールが一番やってみたいと思います。
    2015-06-19 22:45:20
  • 28.


      私的には夏祭りですかね...(*´∀`*)

      
    2015-06-23 20:03:39
  • 29.
    1ヶ月も放置されてますよー

    誰か来てくださーい
    2015-07-22 21:26:14
  • 30.

    こんにちは、津宮です。
    こちらの方に顔を出せずに、申し訳ありません。

    企画者ではない私がどんどん仕切ってしまうのもどうかと思い、しばらく様子見をしていたら、一か月更新なしという状態に…汗
    私の配慮不足です。本当に申し訳ありません。

    過去のレスを見てみたのですが、合同企画の方に積極的に参加されている方は少ないかな…と思っております。

    他の方が主催されている企画を見ましたが、主催者の方があらかじめ形式やお題といったものを決めてから、参加者を募集する、といった形が多かったです。
    そちらのほうが参加する側にも負担がかかりませんし、主催者も管理がしやすいのだろうと思いました。

    今回のように、他の方の意見を聴きながらの合同企画も確かに良い点がありますが、私生活もあるため頻繁にレスを書きこめない。また、しばらく書き込みが途絶えると、一か月以上も放置といった状態になりやすいな、と感じました。

    今回、夏の合同企画についてですが、様々な理由があるでしょうが、私自身の活動数の少なさも重なり、保留状態になっていると思いました。
    この状態で合同企画を無理に押し進めたとしても、活気のなさや倦怠感が残ってしまうままではないかと思っています。

    私としては、また秋から冬頃に改めて(今度ははっきりと方向性を決めてから)参加者をコミュニティ内で募集してはどうかと思っているのですが…。

    皆様はどう思われるでしょうか?

    2015-07-23 10:27:31
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp