コミュニティ

黒バス好きな人!
カテゴリー その他
作成日 2015-01-19 21:39:53
更新日 2015-07-24 22:30:25
閲覧 誰でも可
参加メンバー 15人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

こんにちは

どうもこんにちは。
じょおたろおと申します。
誰かお話ししませんか?

2015-02-02 00:02:46

  • 1.
    >>じょおたろおさん

    初めまして、KF☁︎です!

    よろしくお願いします( *`ω´)
    2015-02-03 17:59:21
  • 2.
    <<KF☁︎さん

    こんにちは
    よろしくお願いします^ ^
    早速なのですが、黒バスで
    誰が好きですか?
    2015-02-04 09:50:13
  • 3.
    >>じょおたろおさん

    私は、むっくん推しです(#^.^#)

    あ、黄瀬も結構好きです。

    三期アニメでの、誠凛VS海常が待ち遠しく思ってます♪( ´▽`)
    2015-02-06 23:11:16
  • 4.
    じょおたろおさん、KF☁︎さんこんにちは!

    stellaです!

    私もむっくん好きです(*^◯^*)

    一番好きなのは伊月先輩ですね(。-_-。)

    とりあえずよろしくです!
    2015-02-14 20:48:05
  • 5.
    おじょたろさんこんばんは!
    瑠璃です!
    おジャべりしませんか?
    2015-02-14 23:18:48
  • 6.
    はじめまして。
    アニメだけですが黒バス好きで参加させていただきました。
    よろしくお願いします!^^
    2015-04-22 14:10:48
  • 7.
    >>翠恋さん

    KF☁︎です。
    宜しくお願いします♪( ´▽`)

    いきなりですが、黒バスの好きなキャラ教えてください!( *`ω´)
    2015-04-22 22:26:51
  • 8.
    KF☁︎さん

    好きなのは緑間君です!
    キャラ的には黒子君も黄瀬君も大好きですね^^
    2015-04-23 16:50:48
  • 9.
    よろしくお願いします!


    BTB溶液の3人が大好きです!

    アルカリ性
    あおみねっち

    中性
    真ちゃん

    酸性
    きせちん
    2015-07-24 22:30:25
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp