作者プロフィール
NEW 作者ニュース詳細

黒執事 Blood and a doll 更新だそうですよ?


嵐の船内、聞こえてくる断末魔。


こんばんは、お嬢様方。クライヴ・バロンで御座います。

ラムネと聞くと、お菓子と炭酸飲料のどちらかを想像してしまうのでしょうね? 姫様がふとラムネの香りがすると本日呟いておりましたので、ではどちらをお持ちするのが正しいのかと数秒迷ってしまいました。

そういえば、ラムネにも様々な味があるのをご存知ですか? 主に炭酸飲料のお話になりますが。

たこ焼き風ラムネ、スイカラムネ、キムチラムネ。スイカは意外と美味しいかもしれませんね。

お嬢様も一本いかがですか? ……遠慮しておく? そうですか、かしこまりました。



男女の関係発展に、障害もスリルも必要ですよね? けれどこのような刺激の強い物は関心致しません。ゾンビは御免です。そうは思いませんか?

執事と主人の恋はあるのかって? さあ……どう思われますか?

あると仰るなら、私が貴女を好きになっても……構いませんか?

ふふ、お戯れが過ぎました。お許しください。






最新話「花束」


これは、誰に捧げる花束か。

どうぞご覧下さい。

[作成日]2014-09-22

30拍手

拍手する

関連小説

隠された悪の貴族の少女と、悪魔と血の記録。鮮やかな悦楽を、貴女に
[ジャンル]二次元
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp