やっと500ページ
いつも読んでいただきありがとうございます!
【呪術廻戦】抱きしめた分だけ君を想う
やっと500ページをこえました。
約一年前、初めは他にメインで書いているお話がある中、書き始めたお話でした。
普段は五条と夢主ちゃん中心のストーリーを書いていたのですが、高専時代の夏油傑があまりに好きすぎて書き始めたお話です。
傑の笑顔をもっと見たい、夢主ちゃんに恋をする姿、五条と親友としてのキラキラとした日々、三人の青春を書きたい。そんな気持ちで書き続けてきました。
今ではこちらをメインで書いており、殿堂入りもすることができ、沢山の方々に読んで頂けて嬉しいです。
正直書き始めは、読者様を選ぶお話だろうなと思いながら書いていました。決して甘々で純粋な愛だけではない。胸が苦しくなるような、それでいて愛さずにはいられない。呪いの世界での葛藤と、だからこそ好きな人を求めるそんなお話をイメージしています。
やっと500ページ、ここまでゆっくり執筆したのは初めてです。それほど簡単に展開を進めるには難しく、考えることがたくさんありました。
1000ページ以上のお話を書いている方々、本当に凄いです。尊敬します。
この先もきっと、一筋縄じゃいかない恋です。きっと色々なことが起こります。それでも三人の青い春を楽しみながら読んで頂ければ幸いです。
エモや拍手、メッセージやレビューありがとうございます♪
いつも読んで下さる方々に、感謝の気持ちを込めて私の思いを長々とお話させて頂きました。
これからも更新をお楽しみに!!
[作成日] 2023-08-22
65拍手