作者プロフィール
NEW 作者ニュース詳細

推しの仔の為の推し活

 連勤がようやく明けた今日。仕事から解放なんて言えているのか判らないですが、常に頭の片隅では仕事がチラつく職業病という奴にかかっている作者デスー☆。ども。

 あまり構想が浮かばず、描く事はないなと思っていましたとある展開を観てからというもの、無性に書きたくなったので描いてます【推しの仔】の夢。
 まあ、偶然にも【毒恋】の方で【推しの仔】の原作を読む前からスポットをあてていた、とあるネタと内容が一致した事もあり『過去』と『未来』というようなテイストで今後は、作品を描いて行こうと思います。

 まぁーったく!主人公同士には関連性はないので全く別物同士の作品ではありつつも、世界観という共通点では関連性あるという事だけお伝えしておきます。

 職場で、毎日?『推しの仔』尽くしな為に頭の中の大半は、推しの仔の話題ばっかりです。なんていい職場なんだろうw
 𝐃𝐎𝐋𝐋𝐒 𝐈𝐍𝐅𝐄𝐑𝐈𝐎𝐑𝐈𝐓𝐘 𝐂𝐎𝐌𝐏𝐋𝐄𝐗制作仲間も、一旦作者仲間が部署異動やらで忙しい為に、中々夢に浸れない情況ですが【推しの仔】は見ているというから、驚き。手停まるよねぇ。判るわ。マジで‥‥。

 ってなわけで、𝐃𝐎𝐋𝐋𝐒 𝐈𝐍𝐅𝐄𝐑𝐈𝐎𝐑𝐈𝐓𝐘 𝐂𝐎𝐌𝐏𝐋𝐄𝐗の更新は、ぼちぼちしながら【推しの仔】夢制作の為に【推しの仔】の夢のホーム画面は一旦公開しますが本編については、いずれ公開という形にさせて頂きます('ω')その間は引き続き【毒恋】の方もよろしくお願いします。
 
[作成日]2023-05-26

47拍手

拍手する
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp