作者プロフィール
NEW 作者ニュース詳細

お知らせ📢(2023モーツァルトBDStory公開)

いつも数多の作品の中から、ご覧頂きましてありがとうございます。

近日中に以下、モーツァルトBDStoryを公開予定です。


【2023モーツァルトBD】突然の契約婚?!プロポーズ💍は契約婚の後で💋


【あらすじ】

※こちらは、モーツァルト2023バースデー記念storyです。

なお、ヒロインはモーツァルトのことを名前でヴォルフと呼びますので、イケヴァンをご存知ない方はご留意ください。

ヒロインのデフォルト名は杏珠です。


もうすぐモーツァルトの誕生日。

杏珠はウキウキしながら、恋人のモーツァルトの誕生日祝いの準備をしていたのだが……

"キミにお願いがある。誕生日祝いはいらないから、誕生日の一日だけ俺の妻のフリをしてほしい。"
"え…それって、つまり…"

(もしかして、モーツァルトなりの遠回しのプロポーズとか……)

"契約婚だ。一日だけだけどね。"

(契約婚?!)

モーツァルトを支持しているパトロンでもある貴族が、モーツァルトの誕生日に自身の屋敷に招待し、そこで、自身の娘をモーツァルトに紹介し婚約させようしている計画を知ったモーツァルトは、恋人の杏珠に『契約婚』を持ちかけることに……


"杏珠……もし、キミが望むなら『契約婚』の期間を延長しても良い。どうする?"


『契約婚』の後に待っていたのは、プロポーズ……



どうぞお楽しみに〜☺️✨👍


[作成日]2023-01-25

9拍手

拍手する

関連小説

19世紀フランスを舞台にサン・ジェルマン伯爵の屋敷に住むヴァンパイアとヒロインの日常生活です。
[ジャンル]二次元
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp