第60章 捜査協力の連絡📲 追加しました!\(^^)
第60章のお知らせ!🙋
さて今回のお話しは!🕵️
前回のお話しで、Lは夜神さんに、月の捜査協力をお願いしました。そしてその際、夜神さんが疑問に思った事をLに問います。そんな夜神さんにLが答えます。😃
L『こちらから、「第二のキラの線で、捜査している」と打ち明けて、協力してもらいます。』Lが夜神さんにそう話した後。( ・∇・)
改めて、Lがこう言いました。🐰
L『それと念の為。今後はこの捜査本部でも、偽の警察手帳の名前を使ってください。またワタリには、ここに出入りさせず。外部に居る、誰も知らない、私と繋がりのある、もう一人のLという事にします。』
そう話した後。改めてLが、夜神さんに、こう言います。
( ・∇・)
竜崎『それでは夜神さん。月君がOKでしたら、出来るだけ早く、内密にここに来る様、伝えてください。』
そう話したLに、夜神さんが答えます。😃
夜神『わかった。』
夜神さんは、Lにそう答えた後。懐(ふところ)から携帯電話取り出して、月に連絡を入れます。(・・;)
そして、月に連絡をした理由をこう話しました。😃
夜神『月、竜崎がおまえに、捜査協力をして欲しいと言っている。やる気があるなら、幸子や粧裕には言わず。すぐに、ここに来てくれ、場所は…。』
そんな夜神さんの話を聞いた月が、答えます。😃
さて月は、何と答えたのか!🤔
そして、それを聞いた主人公は、何を思ったのか!🕵️
第60章 更新のお知らせでした!☆(^^)
ついに、ここまできました!😃
これからの展開を、どう進めていくか、楽しみでもあり、不安でもありますが。💦
少しでも、皆様が楽しい夢を見れる様、私なりに頑張って書いていくので、これからも、よろしくお願いします!🌷(*´∀`)
[作成日] 2021-02-18
36拍手