呼び方について☆
嵐さんの大ファンである、うちの母さん。
私の影響から、今ではすっかりJUMPくんにハマっています。
(もちろん、嵐さんも変わらずにファン☆)
(^_^;)
最初の頃は「あやとJUMPくんのトークができるように、せめて顔と名前は覚える!」って。
頑張ってくれていただけでしたが。
(>д<ゞ
今では、すっかり伊野尾ちゃんのファン☆
(*^w^*)
ちなみに、うちの母さん。
伊野尾ちゃんのことは『慧ちゃん』って、呼びます。
( ・∇・)
同じ人なのに、呼び方がいくつもあるって。
なんだか不思議で、おもしろいですよね☆
(゜∇^d)
例えば…
松本潤さん。
松本さん、潤くん、松潤、MJ
ひとりなのに、こんなにも呼び方があります。
呼び方で『その人への好き度』も、なんとなく分かったりするんじゃないでしょうか?
(*^^*)
ちなみに…。
私の場合。
☆嵐☆
大野さん
潤くん
相葉ちゃん
和くん(たまに、ニノ)
翔ちゃん(または、翔くん)
☆Hey!Say!JUMP☆
薮ちゃん
ヤオちゃん
高木くん(たまに、雄也)
有岡くん
伊野尾ちゃん
涼ちゃん
知念くん
圭人くん
ゆーとくん
って感じで、読んでます♪
(*^w^*)
「あやっぺと同じ!」
(*≧∀≦*)
それとも。
「私は違う呼び方してるよ?」
(*・∇・*)
でしょうか?
作品の『短編集』では。
呼び方にも工夫して、書いてみようかな?
(*^w^*)
【14人の王子様】
コツコツ更新中!
よろしくお願いします☆
最後、宣伝で終わる…。
(*´ω`*))))
[作成日] 2016-07-10
12拍手