昨日は、ごめんなさいでした。
あまりの忙しさに、疲れてて。
気持ちにも余裕が無くて、つい弱音が出ちゃったです。
ごめんなさい。
(ノ_<。)
前のサイトを出ると決めたのは、私。
こちらのサイトで1からコツコツやっていくと決めたのも、私。
「あやっぺが決めたことなんだから、いつまでもウジウジ言ってんな!」って感じですよね。
(*`Д´)ノ
こちらのサイトに来て。
温かく迎えてくれた人がいました。
前のサイトから、付いてきてくれた読者さんがいました。
今3作品あるうち、全てをピックアップをしていただけて。
しおりを登録してくれた人や、拍手をくれた人。
新しくファンになってくれた人もいました。
「こちらでこれだけ良くしてもらっておいて、前のサイトがどうのこうの言ってんな!」って感じですよね。
(`□´)
ここが、私の新しい居場所。
ここで、少しでも良い作品を書けるように頑張る。
ここにいる、読者さんとファンの人達を大切にする。
それが、私のやるべきことです。
(*´ω`*)
しかし、お仕事が忙しい…。
明日は残業で。
土日は早番だったかな?
(; ̄ー ̄A
ちょこちょこと、お休みすることもあるとは思いますが。
お引っ越し頑張ります!
(^o^ゞ
[作成日] 2016-07-06
20拍手