作者プロフィール
NEW 作者ニュース詳細

第三体育館組オムニバスを始めました


本当は、先に及川と東峰を更新する予定でした。狂いました。

及川書きづらい、と気付いたのはついこの間です。彼は思考回路が複雑そうで……。

旭さんはもう少しで終わりそうです。


駆け抜けろ青春っ!みたいな小説を書きたかったのですが、赤葦のキャラが崩れていそうで不安です。


以下SS


ぐんぐんバー/影山、日向、菅原(夢じゃありません)

 いつもヨーグルトのパックジュースをすすっている影山であったが、彼はこの頃「ぐんぐんバー」に嗜好をシフトしたようである。烏養から貰ったものが余程彼の舌に合っていたのだろうか。

「影山さ、やたらぐんぐんバー食べてるけど、あれ効かないよ」

 部活帰りに、やおらそう言い出したのは菅原だった。丁度そのぐんぐんバーを食べていた日向は、ショックのあまり、ぼろりとその大きな欠片を落とした。

「え、え!? 影山が食べてるから、これ食べれば身長伸びると思ってたのに……!! 詐欺だ! お前のせいだ!」

「お、俺だって"もう少し身長伸びねぇかなぁー"とか思ってたから食ってたんだ、ボゲ! 人のせいにしてんじゃねぇよ日向ボゲ!アホ!」

 いつも通りじゃれ合い(蹴り合い)を始めた後輩たちに、菅原は生暖かい目を向けた。

 ーー日向、影山。一番悔しいのは、3年間食べ続けてこの身長の俺だぞ……。


fin.


そういえば影山って日向のことチビとは罵倒しないですよね。彼なりの線引き?
[作成日]2014-12-15
293拍手

拍手しました

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp