第69章 〔朝日 月〕👩💻
第69章のお知らせ!🔔
今回のお話は!🕵️
前回のお話しで、月が本部に合流した時。Lが月に、こう言いました。😃
L『月君。早速(さっそく)で申し訳ないのですが、ここでは、私の事は【竜崎】と呼んでください。』
そう言ったLに、月が言います。😶
月『竜崎? ああ偽名か。わかったよ流河。いや、竜崎。』
そして、月がそう言った後。まず最初に、松田さんが、月に名乗ります。(;゜゜)
松田『ではまず、僕からですね。松井です。』
その言った松田さんの後に、相沢さんもこう名乗ります。😶
相沢『相原です。』
そう名乗った松田さんと相沢さんの後に、今度は父である夜神さんが、戸惑った様な表情で、改めて月に、こう名乗ります。( ・∇・)
夜神『そして私は、朝日だ…。』
そして、そう名乗った夜神さんの後に。続いて、主人公とナオミさんも名前を言いました。😃
ナオミ『初めまして、私は間木といいます。これからよろしく。』
そう名乗ったナオミさんを見た後。月は少しだけ驚いた様な表情を浮かべました。😶
そしてそんな様子の月を、訝しげに見ながら、ナオミさんが月に、聞こう問います。(・・;)
さて、ナオミさんは、月に何と聞いたのか!🤔
そして、その問いを聞いた月は!🕵️
そんなナオミさんと月のやり取りの後に。今度は、主人公が月に、名前を名乗ります。( ・∇・)
そして、その主人公の名前を聞いた後。月がふと、こう呟きます。😃
月『その名前…。確か前に何処かで、聞いた気が…。確か…。』
さて、主人公の名前を聞いた後。月がそう呟いた理由は!🕵️
最近、少し更新が遅れていますが。💦 このお話しを読んでくださっている皆さん。ありがとうございます。m(__)m
少し遅くなっても、頑張って更新はしていくので、よかったら、お付き合い頂けたら、嬉しく思います。😊
第69章 更新のお知らせでした!☆(*^^*)
[作成日] 2021-04-21
69拍手