作者プロフィール
NEW 作者ニュース詳細

お詫びと怒りの長文

孤独を君の所為にする【歴史物短編集】
第24章 蠱惑的遊戯【イケメン戦国】の更新が滞っております。

週一ペースすら守れず、本当に申し訳ありません!
「遂に2020年大河ドラマの主人公が登場!」だと煽っておいての為体に心苦しく、
ニュースを書かせて頂きました。

以前から何度もお伝えしている通り、
仕事が多忙なのは相変わらずなのですが
実は2月上旬に交通事故を起こしまして……
急な車線変更をして来た車に『追突』されたんです。
事故直後は保険を使わず自費で修理代を出すと言っていた加害者が
私の車の修理代が思いの外高額だったからか
最近になって保険を使うと言い出しました。
私は別にどちらでも構わないのですが、
先方の保険会社(←○○○損保)が過失割合は7:3だと言い出しやがって!
後方確認を全くせず、いきなり車線変更した車に
ただ直進していただけで『追突』された私のどこに3割の過失が?
しかも加害者は保険会社に虚偽申告しまくり!
まあね、○○○損保は加害者側の保険会社なので、
加害者の肩を持つのは当然ですが
だからって
「貴方も周辺に気を配って走行すべきだ」とか
「貴方が法定速度以上のスピードを出していた(←事実無根)せいで
 車両後部に衝突したんだから追突ではない」なんて
被害者である私を侮辱していい理由にはならないよね。
何度か○○○損保のムカつく女担当者とも話をしましたが
ストレスが溜まるだけでもう限界。
私は怪我もしていないし、車の傷も良く見なければ分からない程度なんですが
もうそういう問題じゃないから!
私は絶対に理不尽には屈しないから!
私の方の保険会社も先方にはかなり頭に来ているようで、相談した結果……
弁護士さんを立てました♥
ビバ、弁護士特約(笑)
これからは弁護士さんが先方との話し合いを進めて下さるので
私は無意味なストレスから解放されましたー!

皆様も事故には充分にお気を付け下さいね。
私のように無過失でも巻き込まれれば心も身体も傷付きます。
もしそうなってしまった場合でも、強い気持ちを持って頑張りましょう!

長々と書いてしまいましたが、漸く時間も気力も取り戻したので
また執筆を再開出来る運びとなりました。
もう少しお時間を戴くとは思いますが
見捨てずにお待ち下されば幸いです。
[作成日]2020-02-25
75拍手

拍手しました

歴史物に特化した短編集です。基本【R18】になります。
[ジャンル]二次元
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp