嬉しいけど…いいのかな?って。
現在、更新中の作品。
短編集【14人の王子様☆】
今日、ピックアップしていただけました!
ありがとうございます♪
感謝☆
(≧人≦)
嬉しいです。
嬉しいのですが…まだ数ページしか書けていないので。
いいのかな?って、ちょっぴり申し訳ない気持ちもあります。
(;^_^A
でも、せっかくピックアップしていただけたんだから。
ここは、素直に喜んでおきましょう☆
わーい♪♪
O(≧∇≦)O
プレゼント小説の件ですが。
今お約束だけして、お待たせしている読者さんが2人。
新しく、お声をかけようと思っている読者さんが3人です。
まとめて5人分にすると、逆にプレッシャー…。
待たせるの嫌いなので。
(;>_<;)
私とお話したことがある読者さんは「私かな?」って、ハラハラしていて下さいマセ。
(゜m゜;)
でわでわ~☆
[作成日] 2016-06-28
16拍手