お久ぶりです&新作書きました。
おけましておめでとうございます!!
今年一年もよろしくお願いいたします。
さてさて、皆様お久しぶりでございます。
なかなかドリノベにこれずに申し訳ございませんでした。
いろんなことに追われててドタバタとした日常を送っていました。
それとプラスしてスランプ気味でした。
何を書けばいいのかわからなくてずっとモヤモヤした気持ちを抱えていたのです。
そんな気持ちを抱えて出来上がった今回の新作。
【演劇部の先輩とカラ松くん】
というタイトルでこれから先書いていこうと思っています。
で、ですね。
私のことどれだけの人がどれだけ知っているのか未知数で、そもそも知りたいのかすらあやふやなのですが、これだけは言わせてください。
私は今演劇関係のことについて勉強しているのですが、今回のお話はタイトルに書いてあるとおり演劇についてのお話となっております。
ぶっちゃけ簡単に説明いたしますと、「アリスが思うアリスの演劇論」と言うわけですね。
演劇論なんてかっこいいこと言っているけどそんな大それたことじゃないです。私が思っている事ですので、そりゃもちろん偏っていたり不適切な内容とかあります。
でも「松野カラ松」という人物を動かしながら自分の中の演劇について書いていこうと思っています。完璧に自己満足の小説となっています。
それでも読んで下さる方がいるのでしたら、楽しんでもらえたらと思います。
長くなってしまいましたね、申し訳ないです。
ではでは、新年のあいさつと共に新作の告知でした。
これからもこんなアリスではありますが、何卒よろしくお願いいたします。
アリス
[作成日] 2016-01-01
21拍手