作者プロフィール
日記
肉食いたいと他愛ない話


こんにちはー!
今日も今日とてロキソニン生活の透眠です。

もう歯がね、痛いのよ。
そんでもって頭痛がヤバイ。

ひたすらにお肉食べたいけど、歯が痛いから食べれない。

辛いです。

そんなこんなで、気づけば長編が200ページ越えてるじゃないですか。

これもう長編予定じゃなくて、長編ですよね。

説明文かえようかな....

今夏祭り開催中なんですが、この章はかなりページつかう予感ですね。

そんなことよか話を進めてくれよって読者様すみません。

お付きあいして頂けると幸いでございます!

私の頭のなかにある話を全部書ききるには、ページ数が足らんのではないかと考えはじめている今日この頃。

ページ数を気にせず書きまくるので、色々と自分でも予想外だったりなんですね。

自分で自分がわからなくなる、迷子というのもこれまたざらでして。

書いてて、おおっこれ自分で書いたの?
はっはっはっ、なんてことがしょっちゅうあります。

怖い怖い、なにかに憑かれてるんでしょうか?

六つ子に憑かれてるんでしょうか?
だとしたら、もう末期ですね。

松に埋もれ死にするのも夢ではないかもしれません(笑)

頭の中で皆が言うのですね。
僕は?俺は?ねーねー!
ってね

あっ
これは末期ですね。
松期と命名しよう(笑)

お祭り編はまだまだ続く予定ですので、楽しんで頂けると幸いです!

残暑だーるい時期ですが、のんべんだらーりとお付きあい下さい!


長文失礼しましたー!

[関連ジャンル] 二次元  [作成日] 2016-09-11 16:22:12

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp