我が家のトイレの消臭剤。
買ってきて早数ヶ月、一向に薬剤が減る気配がありません。
確か中蓋は外した気がするし、上部のシールも剥がしました。
「うちのトイレに臭いなし!」と豪語していた私は今日、何気なく覗いた消臭剤の中に『ココを捻って外してください』という文字を見て灰になりました。
そんな消臭剤、初めて。
今は爽やかな香りがトイレを包んでおります。
という訳で(どういう訳だ)昨日はドリノベの神崎さんとオフ会してきました。
書きながらまだドキドキしています。
何度もメッセージを重ねて、今は厚かましくも大切な友達だと思ってはいるものの、彼女は偉大な作家さま。
当人に会うという興奮に、前日の夜なかなか寝つけなかったのは火神と同じレベルかよ、おい……とひとり突っ込みました。
待ち合わせの駅改札で、あらかじめ聞いていたホットラインに震える指で電話をしたら「あ゛〜も゛しも゛し?」と地を這うような男性の声。
え、何?
騙されたの?
あんなに女性らしいメッセージは嘘だったのーー!?と頭はプチパニック。
電波が悪かったせいだと、無事に合流した彼女から聞かされるまで、一生分の冷や汗を流しました。
それからはもう、あっという間の4時間。
同じ好きキャラと作品愛について語る語る、喉が渇いてドリンク飲む飲む。
同じ書き手として、そして読者として。
喜びも苦しみも萌えも、たくさんの事を語りつくした時間は私にとって宝物になりました。
忙しい中、本当に本当に有難うございました。
恥ずかしがってカーデに隠れる貴女に惚れてまうやろーー!状態でした。
そんな貴女は確かクールポコが好きなはず。
やっちまったなぁ〜
微妙に古いネタですいませんでした。
日記へのコメント
http://dream-novel.jp