現在…『異世界の住民』のアンケートを実施中で、今の所1位なのが赤司君という事で、感想を聞いてみましょう。
作者
「てなわけで、赤司君が1位なのですが…。」
赤司
「あぁ。先程、確認した所だ。俺に投票してくれてありがとう。昨日始めたアンケートとはいえ、多くの投票してくれた人達に応えなくては…な。」
実渕
「今の征ちゃんは人気者だね。前の投票もそれなりだったけどね。」
黄瀬
「あれっスかね?俺司になったからじゃないっスか?」
作者
「いやいや…赤司君は、僕司でも俺司でも人気だから…。」
青峰
「それに、作者の奴…。コメント貰って、随分と喜んでたよな?子供みてぇーに…。」
作者
「わ、悪かったですね……。嬉しかったのは事実だし………。」
黒子
「いいじゃないですか、青峰君。嬉しい時は、素直に喜ぶのが普通ですよ。」
火神
「てか、黒子に一票入ってるよな…。」
黒子
「はい、入れてくれた人に感謝しています。それに、諦めませんから。」
高尾
「投票期間がまだあるって事だしな。」
緑間
「焦る必要はない…という事なのだよ。」
紫原
「それは、いいけどさ~。お菓子ない~??」
氷室
「敦…今食べようとするな。また後で、食べれるだろう?」
紫原
「え~~~、わかったよ~…。」
黄瀬
「俺にもまだチャンスが!!」
笠松
「うるせぇーよ!シバくぞ!!」
黄瀬
「痛いっス………。」
作者
「はいはい、暴力はここで行わないで下さい…。」
主人公の部下
「此処以外の場所なら、暴力OKなのかよ!?普通、止めるだろ!」
作者
「今、止めたじゃないですか…。まぁ、話を変えて、投票宜しくお願いします!」
青峰
「いきなり話を切り上げた!?」
ここまで読んで頂きありがとうございます!もし、また投票に変化がありましたら、報告致します。
日記へのコメント
まだコメントはありません
http://dream-novel.jp