アンケートを協力してくれた皆様ありがとうございました!そして、1位を獲得したのは黄瀬君です。それでは、話を聞いてみましょう。
作者
「という事で、黄瀬君が1位となりましたが…。感想は…?」
黄瀬
「皆ー、俺に投票してけくれてありがとうっス!どんどん活躍してみるっスよ!」
幼馴染み
「あの黄瀬野郎に、負けるとはな……。」
黄瀬
「待ってほしいっス!あの黄瀬って、なんスか!?あのって!?余計な言葉じゃないっスか!?」
幼馴染み
「別に余計な言葉じゃねぇーよ。とりあえず、アイツに変な事したら…俺が許さねぇよ!」
作者
「はいはい、此処で喧嘩しないで下さい。そして、2位を獲得したのは幼馴染み君です。最後に、3位の花宮さんですが………。花宮さんは、何処へ?」
黄瀬
「え?知らないっスよ?」
幼馴染み
「帰ったんじゃねぇのか?俺は、見てないぞ?」
花宮
「なに、勝手に帰った事なってんだー?俺を部屋に閉じ込めた人間風情が言うんじゃねぇーよ。」
幼馴染み
「……チッ。」←
作者
「閉じ込めたー!?なにしてるんですか?!それに、此処は舞台裏ですよ!皆さん立派な人間です!吸血鬼は役ですよ!!」
黄瀬
「それよりも早く進めてほしいっスよ!早く俺を活躍させてほしいっスよ!!」
花宮
「それに、俺はまだ登場すら出てねぇ。早く俺を出せ。」
作者
「分かりましたから!出しますから、待ってて下さいよ!」
幼馴染み
「以上!これで、終わりにするぜ!応援宜しくな!」
作者
「いやいや、なんで幼馴染み君が閉めてるの!?それ、私の役割なんだけど!?」
これで、終了します。最後まで読んで頂きありがとうございました!
日記へのコメント
まだコメントはありません
http://dream-novel.jp