アンケートを終了し、1位がまさかの3人という結果になってしまいました。1位を獲得したのは、黄瀬君、花宮さん、幼馴染み君でした!
という事で、3人に話を聞いてみましょう。
作者
「なぜか、皆さん同じ7票という事で、1位ですが……。」
黄瀬
「納得いかないっス!!氷室先輩を抜かしたと思ったら、あとから追い上げてくる2人!!」
花宮
「ふはっ、そりゃあ、俺だから上がってくるのさ。というよりも、人間風情の奴がここにいるんだ?」
幼馴染み
「人間風情って…。吸血鬼のアンタ達に言われたくねぇーな!」
作者
「はいはい、ここはあくまで舞台裏ですよ!役が抜けていませんね、皆さん。」
黄瀬
「じゃあ、どうするんスか?!」
花宮
「バァカ…延長戦だろ?本当の1位を獲得するには…な。」
幼馴染み
「延長戦か…。じゃあ、いっぱいアピールしないとな。主人公を危ない目に合わせないように…な。」
作者
「花宮さんの言った通りで、延長戦を行います。それぞれ、アピールを忘れないで下さいよ。」
黄瀬
「了解っス!俺を選んでくれたら、君が望むままに幾らでも吸ってあげるっスよ。一緒に快楽に溺れよう…。」
花宮
「強引に吸われたいのなら、俺を選べ。拒否権がないと思えよ。お前が嫌だって言っても、俺が吸い続けてやるよ…。」
幼馴染み
「俺が守るから、アイツらの所に行くんじゃねぇよ。俺はただの人間だが、お前を守る力ぐらいある。だから、頼れ。そして、俺を選んでくれよ?」
以上、1位の皆様でした!アンケートを開始するので、ご協力をお願いします!
作者
「っていいながらも、その他も追加するけどね。本編の方では、この3人の誰かになるけど、別のオチも考えてるんだよねー。」
黄瀬
「それ、アンケートを取った意味っスよ!?何やってるんスか?」
花宮
「要は、番外編の別オチで……。何よりも敗者復活の意味でもあるな。まぁ…リクエストが多かった奴しか書かねぇと思うけどよ?」
幼馴染み
「でも、あれだよなー。その、その他に何も書かれなかったら、その番外編…別オチが見れなくて作者の良いところなしって事だな。」
作者
「まぁ、そういう事ですね。でも、その他に書いた人物は、基本書きたいとは思っていますよ。あくまで、番外編の別オチですが………。という事で、その他にも投票して誰かのオチが見てみたいと書けば、書きます!」
投票宜しくお願いします!
日記へのコメント
まだコメントはありません
http://dream-novel.jp