本格的に四十肩(I'm not 40代!!)になって、電車の吊り革に掴まるのも辛いNinaです。
朝の通勤ラッシュは地獄です。
おかげで、ハイヒールでも踏ん張って、どんなに揺れても微動だにしない技を身につけました。
ストレスというものは、恐ろしいです。
もはや共存しているといっても過言ではない顔面痙攣も、安定のピクピクを見せてくれています。
そんなことはどうでも良いのですが、昨日寝る前にこのサイトに来たら、トップページに随分と見慣れたタイトルがあるではありませんか。
【リヴァイ】Calmi Cuori Appassionati
ん…?
ええ?! (゚Д゚ノ)ノ
何が、どうしたリヴァイ夢。
これは、夢なのか。ああ、そうか、夢か。
ドリーム小説なだけにね。
って、やっぱりなんかトップページのランキングにいるし!!
ええ?! Σ(゚Д゚ノ)ノ
どうした、リヴァイ夢!
君はランキング上位に食い込むような子じゃなかったハズだ。
いいから、無理はやめとけ。
ひっそりとやっている方がいい、君のために言ってる。
亀更新な上に、読み手ガン無視の面倒臭い小説。
いつクレームがくるか、ビクビクしている毎日ですが…
読んでくださり、本当にありがとうございます。
連載を始めてから随分と立つのに、飽きずに読んでくださる皆様の持久力と優しさには感謝してもしきれません。
この気持ちを形にするため、早起きしてちょっとだけ更新しました。
あ、もしかしたら、更新分を読む前に第9章 『 The Winds Blow For You 』を読まれた方が良いかも…。
ほとほと面倒臭い小説でスミマセン。
読み手をあっちにいったり、こっちにいったりさせてしまうのは良くないのに…σ(^_^;)
明日にはまたトップページから消えていること間違い無しですが(笑)、素敵な夢を見させていただきました♡
皆様のことが本当に大好きです! ありがとうございます!
もう、リヴァイ夢に思い残すことは何もありません。
あ、ちゃんと完結はしなきゃね(笑)
よーし、四十肩にもめげずに頑張ろう!!
日記へのコメント
http://dream-novel.jp