作者プロフィール
日記
( 'ω')<アンケの御礼や感想などなど


いつも御覧頂きまことにありがとうございます。

本日記は先日終了致しましたアンケートへの御礼と感想などなどになりますので、いつもながら少々長くなりますが、ご興味を持たれました方は是非お付き合いいただけたら嬉しいです。

という訳で先日28日終了のアンケへぽちっとご協力頂き、まことにありがとうございました!
本当はすぐに御礼と感想書きたかったのですが、ちょいバタバタして今日までズレ込んでしまいました(′・ω・`)
500万PVにかこつけた、取り留めもない好奇心多めなアンケにも関わらず、沢山の方々へご投票いただけて凄く嬉しかったです!
また、コメントをいただいた方々もどうもありがとうございました!後日メッセなどにて御礼を送らせていただければと思います(*ˊ˘ˋ*)

という訳で以下は結果とそれに関する感想などとなります。
まず一番気になっていた夢主誕生日についてですが、票数的に大多数の方々から固定でもいいと仰っていただけたので、まことに僭越ながら夢主の誕生日は固定な感じでお話書かせていただけたらなと思っております。とはいっても固定は嫌という方のご意見もありますので、具体的に何月何日、といった形ではなく、ざっくり春夏秋冬の何処か、みたいな感じに出来たらと思いました‪('ω')
誕生日をいつにするかはまだ未定ですが、その内何処かで取り入れられたらいいなと思っております。

あと地味に二番目に気になっていたのが彼方の恋愛描写についてでした。そもそも彼方はオリキャラで名前変換がない女性キャラなので、受け入れて頂いているのかな?という不安もあったりして、どこまで登場させ、どこまで表現するかをかなり悩んだりもしたのです(˘ω˘)
ですが、書きたいものを書くのが当初からのコンセプトでもあるので、一定ライン以下にはしないとは自分で決めておりました。その上で、それ以上か、現状維持かというアンケだった訳ですが現状維持のお声が多かった為、引き続き今くらいな感じを目指したいと思います。ですが多くてもいいよというお声も思った以上に多く、それも凄く嬉しかったです!

あと好きなシーンで光秀さんと二人でイチャラブに票をいただけて安心しました(笑)
イチャラブの程度にかなり振り幅がある拙作ですが、今後もイチャラブさせていきたい所存です。
意外だったのが、どんな光秀さんが好き?の質問で、嫉妬してる光秀さんが多かった事でしょうか。個人的には意地悪な光秀さんかなと思ってたのでびっくりです。でも私も嫉妬してる光秀さん大好物なので、ついつい嫉妬させちゃいます(笑)

推しで一番多かったのは全力で光秀さん沼な方々でしたが、他担から光秀さん沼へはまられたという方も結構いて嬉しい限り。おいでませ、光秀さん沼ヾ(´∇`)ノ
そして他担でも読んでいただけている方も思いのほかいて、これまた嬉しくなりました。その場合、ちらっと出て来る他武将さん目当てなのかな?とか色々考えるのが楽しかったです。

目次も意外とご活用いただけて嬉しい限りです。近頃だいぶ目次更新止まってるので、時間をみつけてちょこちょこやって行きたいです……更新されていない部分は今暫くお待ちください……(˘ω˘)
あとは息子達に関して、なんと臣くんの小さい頃ご希望が一番多くてびっくりです!再登場してもいいよと言っていただけた方もありがとうございました!この辺りはまだ予定が未定なので、構想練る際の参考にさせていただきますね。

本編をいつから読んでいただいているかという、本当に私の好奇心でしかない質問にもお答えいただき、ありがとうございました…!初期頃からの方も、勿論今年に入ってから知っていただけた方にも楽しんでいただけるよう、引き続き頑張りますね。

そしてそして、好きな章は堺、西国篇が一番多かったです。私も個人的にお気に入りな章達なので、票を入れていただけて嬉しかったです。次に多かったのが摂津~付き合うまでという事で、こうくっつくまでのもだもだした感じ…というか光秀さんの主に片思い?が良かったのかななんて勝手に解釈しつつ喜んでおります(º∀º)

色々語り出すと本当にキリがないのであれですが、読者様のご意見などがこういった形で知れて凄く嬉しかったですし、楽しかったです。重ねてとなりますが、ご協力いただきありがとうございました!

現在本編も息子篇で一番書きたかったシーンを昨日更新出来て、本当に息子篇ある意味佳境だなあと感じました。最新更新分の空気感をぶち壊すような展開が次に控えているのですが、それも楽しみながら書いていきたい所存です。

毎度長々として申し訳ありませんが、今回はこれにて!
ここまでお目通しくださり、まことにありがとうございました(´ω`)

[関連ジャンル] 二次元  [作成日] 2022-11-30 13:21:19

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp