作者プロフィール
日記
進撃の巨人の夢を見たら書く日記 9

こんにちは。ネクタイピンです。

以前はあれだけ頻繁に見ていた進撃ドリームが、最近めっきりです。

ブレオダが毎日夢に出てくる(T_T)

見に覚えのない100万くらいの課金の請求がきたり、ログインできなくなったり、育てたエルヴィンが消えてたりする夢を見ます。

ちっとも幸せではありません。

ですがそんな中、やっと団長が夢に出てきてくれました。だから内容書いておきます。

何故だかビジネスマネージャー的な仕事をしている私に、顧客であろうエルヴィンからメールがきた。

「ネクタイピン。いつもの打ち合わせだが、今日は二人でディナーをとりながらにしよう」

(゜д゜)なんですと?いやいやいや?
何かちょっと期待してもいいの?これ。
貴方のスーツ姿が素敵過ぎて私死ぬかもしれないよ?

団長に気がありすぎる私は、同僚のコニー(夢初登場)に残りの仕事を押し付ける。

コニーは凄く嫌そうに、今夜はサシャとジャンと一緒に手品のショーを観に行く予定がある!とわめいていたがゴメンナサイ。団長が大事なんです。

今度サルティンバンコに連れてってあげるから!と無責任な提案をし、会社からスタコラ逃げた。

そして家に戻り(といっても全然知らない部屋)クローゼットから、あーでもないこーでもないと服を選んだ。

全く好みでは無い服ばかりで気が狂いそうだったが、なんとか着替えて団長のもとへgo!

そして超緊張しながら店でエルヴィンを待った。(変な服で)

「すまない。またせたね」と愛しのあの声がした

(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!エルヴィンキター!
(゚∀゚)ウヒョー!スーツタマラン!

そしてドキドキマックスで団長と食事開始。
(謎の山盛りフォアグラが目の前に置かれて気持ち悪くなった。夢なのに)

フォアグラを大量に食べながら、意味深に団長は呟く。
「そう。…俺達の関係なんだが。勿論、仕事上の付き合いなのは理解している。だが」

(だが!?だがなに?なんなの!?私はおkよ!!)

「俺は君が好きだし、君さえよければもっと関係を深めたいと思っている。だが」

(だからその「だが」ってなんだ!早く言え!)

「…だが。分かってほしい」

(なにをじゃ!!うっとおしい!)

「あのー。なんでもいいから団長を私に下さい。好きなので」

「ああ。わかった。だが……。」

ここで目が覚めた。オシマイ

[関連ジャンル] 二次元  [作成日] 2022-05-10 03:34:24

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp