日記2期の2クール目でおそ松さんファン離脱しかけてたのに、
3期終了後に3期見て再び沼にハマっている作者です。
ハマり過ぎて、もっぱら人様が作って下さった
夢系おそ松さん作品を貪りまくり、
自分の作品更新しないまま
気が付いたら2021年が終わってました。
一期に沼ってた時に
十四松のマネをよくしてくれていた我が子も、
現在変声期と思春期を迎えつつあります。
おそ松さん沼に再びハマり中の私を、
今は生暖かい目で見守ってくれてます。
てか、時の流れが早すぎて怖っ!
私の周りだけ時の流れ狂ってない?
日記へのコメント
まだコメントはありません
http://dream-novel.jp
