作者プロフィール
日記
初のピックアップ?!

こんにちは。
あやっぺです。

山田くんの夢小説。
【超イケメンな弟ができましたっ!】
本日、ピックアップしていただきました☆

この作品としては、もちろん。
全部の作品のなかでも、初めてです。(感動)
ポチポチ(押して)くれた読者さん達、本当にありがとうございます!!


最近では、EXITの2人に夢中な私ですが…。
好きなジャンルが違うので、そこは安心してほしいですっ。

Hey!Say!JUMP→ジャニーズ
EXIT→芸人

Hey!Say!JUMP→みんなの王子様
EXIT→夫婦(りんかね)

Hey!Say!JUMP→ノーマル
EXIT→BL(りんかね)

『どちらが好き?』と聞かれても。
好きなジャンルが全然違うから、比べるものじゃないのよ。
『好きな花は?』と『好きな食べ物は?』って、聞かれているのと同じ感じ。
どちらもそれぞれ大事だし、大好きですっ!


ただ…今は、りんたろーさんと一緒にいる時のかねちーさんが、とにかく可愛くて可愛くて。

この前の『霜降ミキXIT』でも。
かねちーさんがウォータースライダーを上手く滑れなかった後、りんさんが他の共演者さん達に「なんか、すみません」って謝ってくれている姿が。
嫁をフォローしている優しい旦那さまのようで、はぅぅぅ♪と胸キュンしまくり。(笑)


EXITのアルバム『GENESIS』も、ほぼ毎日聴いてます!
全曲好きだけれど『ONE CHANCE』が、私の1番のお気に入り♪

ファミリーマートで発売された、サンリオの『はぴだんぶい』とコラボしたアクリルキーホルダーももちろん買いました!
全8種類のなかで、どれが当たるかわからなくて…。
「お金を使いすぎるのもよくないし、他のジッターさんのぶんが無くなっちゃうのもよくないから」って。
私が4つ、母さんが2つ買ってくれることになりました。
そして、なんと!私がりんたろーさんを当てて☆
母さんが、かねちーさんを当ててくれました♪
イオンのアルバムのイベントのおみくじでも、2人でEXITを揃えたし☆
マジで、有り難いっ!!


こんなふうに、今はEXITの2人で頭のなかはいっぱいです…。
ごめんなさい…。

『EXITのBL小説はもう書かないと思う』って、言ったけれど。
(今でも思っているし…)

ピンク髪のかねちーさんと付き合っているのに、黒髪のかねちーさん(兼近巡査)がほっておけない、りんたろーさん。
かねちーさんが双子設定とか☆

かねちーさんが他の人と仲良くして、ヤキモチを妬くりんたろーさんが見てみたいとか☆
コレは、実際でもちょっとだけ見たことあります!
確か…かねちーさんが他の芸人さんと漫才したことを知って、りんたろーさんが「お前ふざけんなよっ!」って、ヤキモチ妬いてるの。
ヤキモチ妬く旦那さま、可愛過ぎっ!!

頭のなかでは、りんかね妄想しまくり☆


りんたろーさんが『大樹』って呼んでるの、見てみたいなぁ…。
他のジッターさんの情報では、あるらしいんですよ。
だけど私は、一度も見たことが無い…。

テレビだと見逃してしまうこともあるので。
是非!チャランネルで!
りんさん!『大樹』って呼んでっ!!
かねちーさんの反応も見てみたいっ!!
「急にどうしたんですか?」って、ちょっとビックリする程度かな?


ではでは。
長々と失礼しました。


[関連ジャンル] 人物  [作成日] 2021-10-06 16:49:15

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp