作者プロフィール
日記
アンケートへのご参加ありがとうございました。

一年生親睦会が人気でしたね。オリジナルストーリー頑張ってよかった…!
嬉しいコメントもいただけたので、この場を借りて御返事させてください。字数制限と戦い、短文となってしまうことをお許しください。

◎sknk様へ どれも好きという言葉がとんでもなく嬉しいです。これからも全員を絡めたストーリーをお届けします!
◎あーな様へ 宿儺様のシーンは我ながら張り切って正座で書いてますのできゅんきゅんしていただけて嬉しいです!全キャラきゅんきゅんさせられるよう頑張ります!
◎さ様へ 五条先生夢として自信を持てるお言葉でした!ありがとうございます!
◎かなまる様へ 五条先生の感情はいつも頭悩ませながら書いてるので、感情移入してもらえて安心してます。ありがとうございます。
◎かおり様へ いつも本当にありがとうございます! 棘くん!!作者と感性が同じです!詳しくは言えませんがその時を長い目でお待ちください!
◎mameta1348様へ 嬉しいお言葉!これからのストーリーも退屈させないストーリーにしますので、よろしくお願いします!
◎ゆっこ様へ これからもドキドキドロドロなストーリーをお届けしますので、何卒よろしくお願いします。
◎るん様へ 宿儺様との裏シーン好きとは、同志ですね♡♡
◎よっちん様へ しばらく五条先生と一年ズの絡みは少なくなりますが、また必ずや親睦会のようなほのぼのストーリーを書きます!
◎クロ様へ 納得のいくストーリーをお届けできるよう日々精進してまいります。いつも応援ありがとうございます。
◎ゆか様へ モヤモヤ恵くん、あともう少ししたらまた見れるはずですので作者も更新あげていきますので、どうかお待ちください!
◎あゆみ様へ 五条先生との幸せシーン、きっと仲直りが終わればたくさん訪れるはず!(約束はできません(土下座))
◎みーとちゃん様へ 生き返ってきたところのシーンは作者が感極まって泣きながら書いていたことを今でも覚えてます((気に入ってもらえて嬉しいです。
◎アヤ様へ 夢主ちゃんのせいでヤキモチ焼きまくる五条先生はこれから先も大量発生すると思いますので、これからも日課の一つとして拙作を読んでいただけたら嬉しいです!
◎きょん様へ メッセージ等もありがとうございました。いつも応援嬉しく思っております。これからもお気に入りシーンを増やせるよう執筆がんばります!
◎仔牛様へ 夢主を幸せにしたいのに突き落としがちですみません。でも五条先生とはその分甘くします!がんばります!
◎mina様へ 野薔薇ちゃんのことについて触れていただけるなんて、めっちゃ嬉しいです!友情シーンは難しくて困っていたので、そう言っていただけるけると救われます…ありがとうございます。
◎chien様へ 裏増し増しですね!が、がんばります!もっとドロドロに甘いやつ書けるように精進します!!!
◎Yuzuha55様へ 最後まで見届けてください!こちらからもお願いします!五条先生とのもどかしい日々をこれからもしっかりお届けしていきます!
◎ゆう様へ オリジナルストーリーは毎回頭悩ませてるので褒めていただけてめちゃくちゃ嬉しいです! これからも頑張って書きますので応援よろしくお願いします。
◎まい様へ どん底ストーリー好きの同志! めちゃくちゃ嬉しいです♡またいつかどん底に突き落とします!
◎Hyuga様へ 五条先生としっかり幸せになれるよう荒れ狂うストーリーを展開させながらも必ず収束させます!
◎mi様へ 伏黒くんとの絡み…! 伏黒くんの中で夢主が生き返るのを少々お待ちください!必ず書きます!
◎おひめ様へ いつもありがとうございます。宿儺との裏シーンは基本的に夢主めちゃくちゃ痛いんですけど痛みを快楽と覚えさせられているみたいです(他人事)むりやり解釈ですみません!
◎有栖様へ きゃー!お気に入りシーンを抜粋していただけるとは!宿儺に儚さを求めた作者の自己満ストーリーを、しっかり解釈していただけて嬉しいです!ありがとうございます!
◎みょん様へ 裏シーンは本当に書くの下手すぎて苦手なんですが、そう言っていただけると頑張れます!ありがとうございます。
◎ろこ様へ 展開予測ありがたいです!果たしてその予測が当たるかどうか、これから先も読んでいただけたら嬉しいです。
◎mm様へ 反魂人形のストーリー、というか五条先生と七海さんの関係性が筆者めちゃくちゃ好きなんです!これからの七海のターンもぜひよろしくお願いします!

コメントしたのに返事ない!って方がいましたらご報告お願いします。書き忘れです。

次回から新章です。
五条夢なのに五条不在ストーリーです。すみません。
心機一転、趣味として楽しく書かせていただきますので、これからも作品をよろしくお願いします。

ほっとここあ

[関連ジャンル] 二次元  [作成日] 2021-05-03 22:38:00

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp