作者プロフィール
日記
レビューのお礼と、あにゃ’s memoirs♪

こんばんは。

お久しぶりです!
かすたねっとの青い方、あにゃです♪

私とガーベラちゃんのコラボ小説『Endless Game』にレビューをいただきましたので、お礼によろよろと出て参りました~w



sjsさま

レビューありがとうございます!

楽しんでいただけて、嬉しいです♡

このお話は、ガーベラちゃんの大きすぎる赤さん愛をビシビシ感じて、「だったら赤さんを愛でて愛でて愛でまくろう!」ってな感じで、二人で愛を注ぎまくったお話だったので、幸せと言っていただいて、本望です!

ありがとうございました!!



本来なら、ガーベラちゃんからもお礼を言いたいところなのですが、月末はお仕事が忙しく、私あにゃが代表して二人分のお礼とさせていただきます。



かすたねっと

ガーベラ&あにゃ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて。

久しぶりの日記でなにを書いていいかわからなくなってて(笑)

前の日記を読み返してたら、ガーベラちゃんが東京珍道中を書いていたのでw

私も久々にそのようなことを書いてみようかと…w


つい先日、私、ひっさしぶりに六本木まで行って参りました。

そう!
ありがたいことに、個展のチケットを手にいれることが出来たんです!

もう前日からそわそわドキドキ…
なんせ、都内に出ることすら、めっちゃ久しぶりで…

マスクも念のためにと5枚も持って(なんのためにw)
アルコールスプレーも持って。
いざ、出陣!!



もうね…

なにを見ても、グッと来ちゃって…


涙を抑えるのに必死💦
絶対変な人だと思われたに違いない…


作品の感想については、櫻井画伯並みの画力しかない私がなにかを言うのはおこがましすぎるので割愛しますが。

フリスタⅡのときは、ファンだったものの、会場へ足を運ぶ…というか、自分の楽しみのために家を空けるなんてことは考えられなかったことを思い出して、ギリギリのタイミングであの空間に居られたことが本当に嬉しくて…

作品集は隅から隅まで眺めて臨んだものの、本ではわからなかった絵の具の厚みとか…そんなことにも、泣きそうになってしまって。

額にはいった2点の答案用紙を見て笑ったりもして。

会場全部に、彼のいろんな心を感じて。

本当に本当に幸せな、2時間でした。


いっばいいっぱい

幸せをありがとう


今は、感謝の言葉しか、ありません。


…書きながら、泣きそうw

最近、涙もろくなってダメだな。
年かな?w

あ、カレーパン、とってもおいしかったよ!
でもさ、智…玉ねぎの千切りって、なに!?
みじん切りor薄切りじゃないの!?w



終わったあとは、しやがれで智が訪ねてた『STARS』展へ。

むむむ…
現代アートって、難しい…

私、絵は描けないけど見てるのはわりと好きで。

若い頃は結構あちこちの美術館へ出掛けたりもしてたんですが。

やっぱ、ルネサンス期とかの写実的なスタイルの方が、わかりやすいっちゃわかりやすいんですよねー。

単純に、巧いなーって思えるし。

それでも、智のお友だちの奈良さんのはなんとなくわかる…気もするんですが、それでもやっぱ、ムズい…

でも、しやがれでも言ってた大きな女の子の絵は、確かに実際見てみるとすっごいたくさんの色が塗られてるのがわかって。

前に座って10分くらい眺めてたんですが、全然飽きなかったなぁ。

他にも草間彌生さんとかいろんな方の作品がありますので、ご興味のあるかたは是非w

来年の頭までやってますよ!



そのあとはさっとご飯を食べて帰ろう…と思ったのですが、調べたらなんと、国立競技場まですぐじゃん!

ってことで、急遽予定変更!

まぁ、行ってもなにがあるってわけでもないんですけどねー
風船も、とっくに落ちてないしw

それでもまぁ、数日前にそこにいたんだよな…なんて感慨に浸ってたら、なんと搬入ゲートが開いてて!
ちょろっとだけど、中が見えたよ!w

ま、すぐにトラックが何台もやってきて、退かされたけどね。

でも、ちょっとだけ得した気分で帰路につきましたw

ちなみに、国立競技場のまわりではフリスタで見かけた人がちらほらと…
みんな、考えることは同じだよね!


ラッシュを避けるために慌てて飛び乗った電車のなかで心に決めたこと。

年末まで一瞬たりとも見逃したくないし。
全力で一緒に走っていこう!!


ってことで、久々のおでかけはとっても楽しかったです!
というお話でしたw



今度はガーベラちゃんと一緒に回りたいなぁ…

そんな日、いつくるんだろ💦



ぐだぐだ日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!


それでは、また♡

[関連ジャンル] 人物  [作成日] 2020-10-28 22:30:56

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp