ある作者さんの …とある作品を読みました。
何故 それを開いたのかは 何と表現していいか わからないけど ピンときた的な……
滅茶苦茶 アバウトな感じですが ソレが一番近い。
書き手(作者さん)の考えが 物凄く 面白く 共感❗
大笑いさせてもらいました😄
『確かに❗』
『返す言葉もございません🤣』
もぅ 本当に 共感の嵐🌀🌀
レビュー受付けないとのことで 普段 アクション起こさない私が メッセを送る始末……。
そして 日記にも書くという…どんだけ 共感したんじゃい‼️って。
この作者さんがいうのです。
『書き手を誉めまくれ』
成る程なぁ…と。
自分勝手に 書きなぐる私は ただ それだけ。
エモやらない。
ピックアップ押さない。
レビュー書かない。
でも 本当、そうだよ…と これからは やろうと思った。
私が 読み専だったら レビュー書きまくってたかもしれない。
でも 執筆中は 書き専に徹していることもあり 躊躇する部分もあったのは 確か。
しかし、しかし‼️
この作者さん曰く
『誉められると嬉しい』
そうなのです。
書き手の方 共通してると思います✨
エモ → 読んで貰えてるんだ~
ピックアップ → 気に入って貰えてるんだ~
レビューなんて 書き手を 卒倒させる威力あるんじゃないか?と思う。
人様に 『こうあれ』とは 思わないけれど
物凄く 笑わせてくれた この作者さんの考えに
全力で共感したとともに ちょっとやってみよう……と 思った話でした。
★作品名は 書いていいのか…悩んだので伏せさせてもらいました。
『いや、そこは 書けよ!誉めろよ!』と 作者様思われたかもしれませんが ヘタレな者で🙇
日記へのコメント
http://dream-novel.jp