作者プロフィール
日記
恥ずかしい。

どもども。
後輩とカラオケに行ってむっちゃ恥ずかしい思いしてきた芋野でございます。


ほら、カラオケでよくあるじゃないですか。
自分の歌うタイミングで店員さん入ってくる時。

わたし、あれは気にしないでよく歌ってるんですけど…ちょっと先日の出来事は…うん(笑)


後輩とですね?もうあんスタライブじゃねぇの?ってくらいあんスタの曲ばっかり歌ってたんです。はい。後輩はフィーネばっかで私がKnights、UNDEAD、流星隊を歌ってたんです。

で、ですよ?流星隊とかのタイミングで店員さんくれば「うわぁ、テンションたけぇな」で終わるんですよ。でもですよ!?何故かUNDEADとKnightsの時に来るんですです!

声真似しながら歌ってるから恥ずかしい!いわばキャラになりきってるから!恥ずかしい!←

それに!歌詞が!もう店員さんのタイミングがもうプロ(?)

まずUNDEADね、Melody in the Dark
歌ってたんです。もうこの時点でダメじゃないですか←

ほら、二番のサビにいく手前の
こどーくはーきーすでふさがせて~
ってとこ←

もう、店員さん!何か気まずそうにしてた!しかも女!何かごめん!!←


でね!次にKnights!しかもSilent Oath
はい、アウトー!←

しかも次はサビにくる!?違う女の店員さんだけど!!

はい、なんも落ちのない話してすみません。


ただただ、この話をしたかった。←


以上!芋野でした!バイバイ!

[関連ジャンル] 人物  [作成日] 2019-07-01 11:55:42

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp