ご無沙汰しています、菜津子という者です。
今は何も活動出来てないですが、踏ん切りがつけば、また執筆しようかなと考えている気象系の作家です。
正直、迷いました。
日記を書くことも、このサイトに来ることも。
サイトに足を運んで、一番最初に目にしたのは、続々と活動休止をしようとしていらっしゃる作家様たちでしたから。
初日はとても胸が苦しかったです。
私にとってこの場は、長い間救いでありましたし、私も自分の思考を吐き出せるそんな大切な場でありましたから。
会見や、報道を見て2日間くらいは泣きじゃくってました。
でも、今は笑顔で送り出そう…そう思えます。
理解するのも時間がかかったし、受け入れるのにも相当な勇気が必要でした。
けれど、長年応援してきた彼らの事です。
ここまでやって来てくれた、走ってきてくれた。
私に夢を見せ続けてくれた。
今までのその、彼らがしてきてくれた事を思えば、もう良いかなと。
決して、全てを受け入れたわけではありませんよ。
でも、彼らの事を考えれば、お疲れ様と言ってあげてもいいのかなって。
また、再始動てくれる事を願って、私は待ち続けるしかないのかなって。
悩んで悩み抜いた結果の、あの判断なら…受け入れるしかないじゃないですか。
もう苦しんで欲しくないですもん。
辛そうに仕事をしてる彼らを見たくないですもん。
ゆっくり休んで、また笑顔でファンのみんなの前に姿を現してくれる、その事だけを信じようと思います。
綺麗事だと思われるかもしれないですが、私は本当に今、心からそう思えるんです。
10年、追いかけ続けてきました。
少なからず、こういう場面が来ることを心のどこかで思っていたのかも知れません。
笑顔で『おかえり』を言えるように。
これが今の私の心からの思いです。
だから、もう少し時間を見計らって、タイミングとか自分の思考と向き合って、また書こうと思います。
彼らの事が大好きだから。
彼らの話しを、紡いで行きたいと思うから。
皆さんの癒しや、心の支えになったらと。
そう切に願っております。
ファンが一丸となって、この辛い時を一緒に乗り越えて行きましょう?
私はそういう事が出来るのも、また嵐ファンならではなのかなと、常々思っております(*´∀`*)♡
この度は、このような駄文を読んで下さり、誠にありがとうございました。
また、このサイトでお会いしましょう♡
菜津子
日記へのコメント
まだコメントはありません
http://dream-novel.jp