こんばんは、咲子です。
本日は『愛慾の鎖』をピックアップしていただき、ありがとうござました。
まだ完結してひと月も経ってないのですが、すごく昔のような気がしてて、懐かしいとさえ感じてしまいました。
こうしてピックアップしていただき思い出す機会をいただくと、あの5人はどうなっていくのかなぁと気にならなくもないのですが(笑)
そこはまた機会があれば、想像を文字にしてみたいなと。
想像も夢も無限にありますもんね。
この作品を通じて、「思い描く夢」っていうことについて考える機会は多くありました。
夢って…色んな意味がありますよね?
甘くてふわふわしたものも夢だけど、それだけじゃあまりにも狭義の意味かなと。
辛い時だからこそ持つものも夢だし、夢を持つからこそ生きていけるものでもあるし…夜にみるものも夢。
色んな方向性を見出せる面白いものだなぁと思いました。
夢なんて持てないってキャラクターを育てていくのも、夢ってことへの一つの関わり方。
本当に色んなことを考えた作品でした。
なので、こうして誰かの記憶に残りポチッとしていただけたのは、本当に嬉しかったです。
本日はありがとうござました!
ども、Namakoです(^-^)
本日は『愛慾の鎖』ピックアップ頂き、ありがとうございましたぁ♪
この作品が完結したのが、先月の後半?
まだ1ヶ月経ってないのね(;^_^A
随分前の事のようにも思えるのは何故だ(笑)
でも、ホントこの作品には色んなことを考えさせられたかな…
生きることの難しさであったり、人を想うココロであったり…
勿論、作品を作る上で大切なことも、沢山学ぶことはあったけどね(^-^)
そんな中で私が得た教訓…
「何があっても、決して希望は捨てないこと」
でした(笑)
このお話の中に登場する五人は、何かしらの希望を持ち、何かしらのきっかけで希望を見失い、それでも前を向こうとする人ばかりで…
まあ、若干最後の最後まで希望の“き”の字すら見えなかった人もいますが(;^_^A
そんな五人がその後どうしているのか…うーん気になるところではありますが(笑)
もしまた機会があれば、この五人と向き合ってみたいなとも思ってます。
なので、本来ならお礼の品をお届けするべきなのでしょうが、すいません、その時が来るまで待ってて頂けると嬉しいかな(^-^)
ってなことで、完結したにも関わらず、貴重な一ポチを下さった皆様、そして今もこの作品を愛して下さる皆様、本日は本当にありがとうございましたぁ♪
Blue Planet さき♡なま
日記へのコメント
まだコメントはありません
http://dream-novel.jp