こんばんは。
私が住んでいる地域は今日はとても寒くて。
タオルケットから毛布に切り替えかな…って思っているところです。
そして。
先日『キミとボク』に素敵なレビューをいただきましたのでお礼を…。
💙Namakoさま❤️
こんばんは。
“第92章 ある日の山②”にレビューをいただきありがとうございました。
智くんの綺麗な指は、見ているだけでもゾクゾクくるものがありますよね。
そんな魅力的な指で、しかも至近距離でボタンを1つ1つ外されたら…そりゃあもう興奮が止まらなくなりそうで。
翔くんはもう、ボタンのあるパジャマしか着ない&一番上のボタンもきっちり留めてそうだなって、妄想が広がりました。
激甘というより可愛いお話になってしまったような…でも、Namakoさまにドキドキ・キュンキュンしてもらえて良かったです。
また、本文は2ページと短かったのですが、情景が浮かぶと言っていただけたことも、すごく嬉しかったです。
気づけば『キミとボク』も第94章に突入しました。
初めてレビューをいただいたのもNamakoさまでしたよね。
あれから1年半を過ぎましたが、読み続けてくださっていることに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Namakoさま、レビューをいただき本当にありがとうございました(*^^*)。
以上、レビューお礼でした。
季節の変わり目、インフルエンザも流行りはじめたようですね。
皆様、体調を崩されませんように…。
日記へのコメント
まだコメントはありません
http://dream-novel.jp