…四男松野一松っす…。
最近、うちの作者がやけにテンション高くてウザイんですけど…。
気になったから、さっき十四松に聞きに行かせたら
「憧れの作者様からメッセージ貰ったんだけど、君恋読んで下さってたらしいんだよ!!どうしよう?どうしたらいい?ヤバいんだけど!!嬉しさと恥ずかしさをミキサーにかけた後、自身の国語力の低さに絶望して、上空2000mをただよってるUFOから飛び下りたら翼が生えてて、(なっ!?天使の翼か!?)と思い確認したら悪魔の翼だった位ヤバいよ!!」
って、クソ松並みに訳の分からない事を言ってたらしい…。
まぁ、見てて分かる様に錯乱状態だね…。
この状態じゃメッセージの返信は不可能だろうから、チョロ松兄さんがこの場を借りてお礼をするらしいよ…。
ね…?チョロ松兄さん…。ひひっ……。
……。
はあ?えっ?ちょっ!!ぅおぉおい!!一松!!逃げるなぁ!!
…嘘だろ。本当に逃げやがった…。
…!
ゴホンッ!
えーと、三男の松野チョロ松です。
大変お見苦しい所をお見せしてしまい申し訳ありません。
この度は、ある作者様から頂いたメッセージに対するお礼をポンコツ作者に代わりまして、僕がさせて頂きたいと思います。
君恋のカラ松編は、ポンコツが、カラ松を格好良く書きたいと思い執筆した作品です。
ただ、ポンコツ故に文章能力が壊滅的かつ語彙力が著しく低いので、同じ言葉の繰り返しで、はっきり言って駄作です。
因みにポンコツの作品はどれも駄作です。
ただ、本人は、君恋の十四松編を気に入ってるみたいですね。
これも勿論駄作ですが。
まず、時系列がどうなってんだよ!?って話です。
ポンコツ曰く、
「時系列は気にしたら負けだぞ!」
…って
何に負けんだよ!?
本当、馬鹿ですみません…。
でも、メッセージは泣くほどに嬉しかったみたいです。
本当の意味で。
トド松が現場を目撃して、写メを撮ろうとしたらスマホを壊されたって泣いてましたし。
作品に対する感想や応援があいつの励みになるみたいです。
「はい、自分も頑張ります!」
って、メッセージ読みながら言ってました。
こんなポンコツ馬鹿にメッセージなんて下さった上に作品を読んで頂き、本当にありがとうございました。
多忙を理由にちょくちょく執筆が止まる作者ですが、これからも、僕達が尻をひっぱたきながら創作活動続けさせます。
えー、以上、メッセージに対するお礼とさせて頂きます。
最後まで読んで下さりありがとうございました。
では、次はどの松が来るでしょうか!
日記へのコメント
まだコメントはありません
http://dream-novel.jp