おこんにちは、お久しぶりです。
夏の暑さとお盆でゴタゴタして、目を回していました透眠でございます。
さて、ちょうど1週間前の8月12日にて、『月下に咲くは六色の花』がピックアップしていただきました!
本当に本当にありがとうございます!!
見つけた瞬間、夢ではないか、そうか夢か!!
と2度目の睡眠を貪り、また起きて夢でないと確信しました!
目がね(⊙ω⊙)ってなりました。
本当にコレです、それくらいビックリでした。
そんなこんなで、気づけば600ページもこえた作品です。
そうなるとやっぱり思い入れも強いです。
私こちらにきて2年以上たちました。
その中でずっと書き続けてきた作品なので、初期の文章と今の文章ではやっぱりぜんぜん違いますね。
それくらい長く続けていればいつかはピックアップされたりするかな、なんて思ってたこともありました。
けど、書いてきた長さが全てじゃないんですよね。
それが嫌というほどわかるからこそ、自分の作品に需要ないんだろうか?
元々は評価が欲しくて書いてたわけじゃなかったはずなのにと悩んだ事も沢山あります。
そんな中で辿り着いたのは、もう書こうという事だけです。
スランプスランプ言いまくりでも、ゆっくりでも少しでもいいから書こうとただそれだけでした。
気が向いた時に少しずつ、でも少しでも物語は進むからとずっと思ってました。
そんな中でピックアップされた時、もう本当に信じられなくて、そのうちなんて思ってた時もあったのに全然そんなことなくて、夢じゃないかって空いた目が閉じれなくて乾きました。
ここまで来れたのは、こんな気まぐれな私を待っててくれた読者様がいたからこそです。
そして、1番にメッセをくれたチョロちゃん大好き読者様。
本当に長い間ずっとずっと応援して下さったこと、心から感謝してます。
本当にありがとうございます。
親友作者様、素敵なレビューをありがとうございました。
もう嬉しすぎて胸がいっぱいでした。
ピックアップのボタンをポチポチして下さった読者様。
読者様方のおかげで透眠の目はシパシパに乾くことができました!
心より感謝と土下座を、ありがとうございます。
栞を挟んで下さった読者様。
透眠はいつスランプを脱出できるのか、それは永久にわかりませんがどんなに更新が遅くても更新はしますので見捨てないで下さい。
拍手を下さってる読者様。
いつもありがとうございます。
拍手は増え続けていくので、皆様の思いが積もって積もって透眠を埋めつくしてくれます。
いつも応援を本当にありがとうございます。
ファン登録して下さってる読者様。
いつかファン限定書きたいなんて思ってるくせに、この2年ファン限定の機能を開いたことも無いダメダメな透眠をお許しください。
もしファン限定を書くことがあるとするならば、奇跡か天地がひっくり返るか、流れ星が日本に落ちてきた時です。
こうなると万が一流れ星堕ちたよとつっこまれた時、本当に書かないといけなくなりますね!
流れ星が自分のお家に降ってこないように祈っておいて下さい。
落ちるなら鳥取砂丘あたりか、とにかく皆様が無事で安全なところに堕ちろと流れ星に願ってくださいね。
さて、よくわからない話も多くなりましたが。
皆様本当に本当にありがとうございます。
ゆっくりだけど、確実に愛しい松達を描いていきます。
どうぞこれからもよろしくお願いします!
日記へのコメント
まだコメントはありません
http://dream-novel.jp