作者プロフィール
日記
Maria☆殿堂入り御礼とお知らせ

こんばんは!
青玉の三年寝太郎のさまじょでございます。

なんとっ…本日、Mariaが殿堂入り…!

あれ?新作のとこいない…あれ?総合のとこいない…

Σ(゚Д゚)

で、殿堂はいっちょるっ…!←なぜか土佐弁

びっくり致しました…
総合一位をいただけただけでも嬉しいのに…殿堂まで…!
ゲスト様の回も終わったこのタイミングで…
本当に、本当にありがとうございました!

そしてめでたい本日、発表がございます。

青玉はあにゃとのさまじょで始めたユニットでございますが、この度、新しい仲間を迎えることになりました。

mimimama先生とチャコ先生のお二人に青玉に参加していただくことになりました。

これより青玉は4人体制で、皆様に作品をお送りしていくことになります。
ただ、話の主線は智と翔なので、メインで書くのはあにゃとのさまじょになります。
mimimama&チャコには、ニノと雅紀を書いて頂くことになりました。

ゲストで参加頂いて、本当に話に厚みが出て、そしてお二人の中にニノと雅紀が生まれて動き出したのを見て、これを一回だけにしておくのは勿体無い!

そう思って、青玉に参加を打診した所、快く引き受けていただけました!

このめでたい日に発表することができてとっても嬉しい…!
これから4人となった青玉を、もっと応援していただけたら嬉しゅうございます。

本当に本当に、本日は殿堂入りありがとうございました!

のさまじょ



この度は、『Maria』を殿堂入りさせていただき、ありがとうございます!

殿堂なんて、私には縁のないものだと思ってましたので、ただただ驚いてます!
しかも、この早さ…

これもひとえに、相棒のさまじょ先生、新たに相棒に加わってくれたmimimama先生&チャコ先生と。
そしてなによりも、いつも読んでくださって楽しみにしてくださってる皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます❤❤❤

私にとってはいろんな初めて尽くしの作品なんですが、相棒のさまじょさんがあの通りでっかい海のようなお方なので、なんの遠慮もなくどどーんとぶつかって、好き勝手書かせてもらってます。

勉強になる以上に、本当に楽しくて♪

いつも頭の片隅でMariaのことを考えながら生活してる気がする…(笑)

実はまだ物語の半分も終わってません。

まだまだ楽しんでいただけるよう、これからも頑張りまーす!!

あにゃ



本日、『Maria』が殿堂入り致しました!
とっても嬉しい!
ありがとうございます!

ノンリアルの作品にもかかわらず、皆さんに大事にされている作品。
まずはその作品に少しでも関われたということに、感謝です。

『Maria』は、あにゃさんとのさまじょさんの愛が詰まっている作品です。
それは読者として読ませて頂いている時から、凄く感じていました。

ほんの少しだけのお手伝い…そのつもりでいたのに、まさかの「この先もどう?」という嬉しいお声がけを頂きました。
青玉の二人の心は、とんでもなく広くて深いんですね(笑)

という事で、この先も二宮sideを担当させて頂く事になりました。

ただ「さて、どうしよう?」と、Mariaの話を考える日々(笑)

皆さんに楽しんで頂けるように、そして私自身も楽しみながら、これから頑張りたいと思います。

これから、どうぞよろしくお願いいたします!


mimimama



改めて相葉さんsideで参加させて頂くことになりました、チャコです。
嬉しい『Maria』殿堂入りニュースと共にこのようなご挨拶が出来ること、本当に嬉しく思います。

Mariaの相葉さんはミステリアスで…私にとっては未知の領域でした。

でもお二人の作品に対する想いを聞くほどに、のめり込み…妄想は果てしなく広がっていきますw
ゲスト参加が終わっても、それは益々大きくなるばかりでした。

だからこそ、あにゃさんとのさまじょさん、そして今回一緒に筆をとったmimimamaさん♡
あたたかくでっかい懐をお持ちの皆様と共に、雅紀として、これからもこの世界を生きられることが何より嬉しいです♪

相葉さんだけに…嵐を巻き起こしたいと思います(笑)←

大好きな作品に参加させて頂けること、本当に感謝しています。

皆様にも楽しんで頂けるよう頑張ります。
これから、どうぞ宜しくお願い致します!

チャコ




以上、青玉よりご挨拶でございました。

最初こんなダークな話が受け入れられるのかと不安でしたが…
読者の皆様には楽しんでいただけて幸いでございます。

これからも4人で邁進していきますので、どうぞ応援よろしくお願い致します!


青玉
あにゃ&のさ&みみまま&チャコ

[関連ジャンル] 人物  [作成日] 2017-12-08 17:18:03

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp