作者プロフィール
日記
作者の夢《寝ていた時に見た夢》

ここには、私が寝ているときに見た夢を書いていこうと思います。まず、今日見た夢の話です。夢での出来事ですので変な部分があっても突っ込まないで下さいm(_ _)m
以下夢での出来事

通っていた小学校にて、授業を受けていた。外は大雨で凄い音がしていた。
クラスは小学校や中学の時の連中が入り混じっていて少し妙だったのをうっすらと覚えている。
急に悲鳴や騒ぎの声が聞こえた。外を見ると雨が小学校の3階まで届こうかというほどに降っていていた。まるで濁流のようだった。1階、2階はもちろん沈んでいた。
仲の良かった男子Sが、俺見てくると言いクラスを飛び出した、止めようとしたが声が出ずに行ってしまった。
さっきまで雨があったはずなのに外はしとしと降る雨になっており浸水もしていなかった。流石夢だと思ったのも束の間、Sが外から校舎に入ろうとしたら濁流がSを飲み込んだ…。
以下本文
上記の夢を見ましたがとても、リアルで少し怖いものでした。私はもう成人してますし小学校に戻ることなんてまずありえませんが友人が濁流に飲み込まれるなんていうショッキングな夢を見てしまい嫌でした。
起きてみると外は大雨、夢とリンクしすぎで若干の恐怖を、感じました。

この様に私が見た夢を今後も書き留めていこうと思います。少し前にカラーの夢を見るのはストレスが溜まっているという記事を見ましたが、夢を見るのは私は好きです^^;
では、この辺で。

[関連ジャンル] 人物  [作成日] 2017-07-01 18:33:19

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp